町田『Sガスト』大ハンバーグ定食630円は御飯特盛り無料ですと?【閉店】

町田『Sガスト』大ハンバーグ定食630円は御飯特盛り無料ですと?【閉店】

『Sガスト』に行ってみた!

前回、余裕で『Sガスト』と『ステーキガスト』を間違えた筆者ですが、あえて言おう!

と、思ったけれども今の所は特に言う事は無いですね。

ん~……今日は1日なので『丸亀製麺』で半額の『釜玉うどん』が正解?

でも、先月だか先々月に記事化した予感ですし?

もしくは定食のライス”おかわり無料”キャンペーン中の『松屋』とか?

言うても、ぶっちゃけ『松屋』で食べたいメニューが無いんですよね~

結果!

一周回ってやっぱ『Sガスト』に行くっきゃないじゃんね?

とりあえず……アジフライは冷凍モノでしょうからスルーして。

コスパで言うなら『Sガスト』は”朝定食”な予感ですな。

だが、しかし!

今回はコスパだけではなくボリューム感も欲してみたので、迷いなしのコチラを食べさせて頂きます。

ってか、良く考えたら『Sガスト』って初めて来たかも?

とは言え、あまりチェーン店は利用しないので、ここら辺のアプリをインストールする程のモチベにはならないですな~

『大ハンバーグ定食』630円

こんな感じで、どうでしょう?

この『大ハンバーグ定食』だけはなんと「ご飯大盛り・特盛り無料サービス!」との事でして、そこは特盛り1択で御座います。

逆に御飯の特盛りが別課金だったら、このメニューすら食べに来なかったかもですが。

そして!

『大ハンバーグ定食』のハンバーグはドカンと300gとの事でして、ハンバーグヂカラもなかなかイケてる可能性……あると思います。

ん~……キャベツ的なサラダと味噌汁も付いたフルセットで、税込み630円で御飯も特盛りとかコスパは最強クラスじゃなかろうか?

気になる味の方ですが、まあハンバーグかな?

ってか、すでに工場で焼き目まで付けてある冷蔵ハンバーグですし、値段が値段ですので肉質もそれなり、美味しいを連呼するには到らなくて当たり前かなと。

だが、しかし!

戦いは数の法則で言えば、この”ハンバーグ300g&御飯特盛り無料”で630円は神価格でしかなく、純粋にコスパは現時点で日本最強レベルだと思います。

しかも!

ソースは”赤旨辛(ガーリックマヨネーズ)&大葉おろし醤油”の二種類、前半戦と後半戦で味変するので、これまた御飯がススム君で御座います。

ご馳走さまでした!

『大ハンバーグ定食』総評

とにかくコスパに特化した『Sガスト』ですので、美味しい不味いを言うのは野暮ってもんでして、ハンバーグ単体の美味しさ云々よりは、トータルでのコストパフォーマンスと言うか満足感で評価すべきかなと。

って事で考えると、先日食べた『ステーキガスト』の安い方のハンバーグと味的には大差なく、値段がブッちぎりで安い事を考えると、この『Sガスト』の『大ハンバーグ定食』はワンチャンあると思いますね!

ま、本気で美味しいハンバーグを欲したなら、その時は1000円を超えて行く覚悟も必要になりますが、ハンバーグっぽい何かを欲したくらいなら『大ハンバーグ定食』も有りかな~って。

そんな感じで『Sガスト』の『大ハンバーグ定食』はコスパ最強クラスなのですが、期間限定メニューですので気になる人はマッハで食べに行ってみて下さい。

町田カテゴリの最新記事