日本の中華そば『富田』成田空港第一ターミナル店で”濃厚つけ麺”食べる

日本の中華そば『富田』成田空港第一ターミナル店で”濃厚つけ麺”食べる

久し振りの成田空港ですと?

昔々、まだまだ羽田空港から海外に行くって文化が無かった時代、それはそれは成田空港のお世話になってた感じですが、あえて言おう!

「やっぱ成田遠すぎですわと!!!」

基本、飛行機は絶対に乗りたいマンですので、5時45分くらいの成田空港行きのバスに乗り、そこから約2時間少々で成田空港な訳ですが、マジ遠いですわ……

まあ、飛行機の中では寝たい為、徹夜でパソコン作業してからバスに乗ったので、気が付いたら成田ら辺だったのですが、やっぱ羽田空港は最高かなと。

んで。

飛行機は10時半でして、まだまだ時間に余裕があるので、どうしたものか考えてみたのですが、あえて言おう!

「ドラクエウォーク最強スポットかよ!」

大型モンスターは画面内に2体も出るし、心確定モンスターとか50メートルおきくらいで並んでいるので、これはドラクエウォークが捗る予感で御座います。

と、言う訳でまさかの成田空港でドラクエやってる訳ですが、その前にメシを喰わなきゃでして、結果として『富田』になりました。

ん~……中華そば的なのもあるけれど、どう考えても”つけ麺”ですよね~

ちなみに先に会計を済ませるシステムみたいですな。

流石に”熱盛り”は不可なのか~

アイテム的にはこんな感じで御座います。

『濃厚つけ麺』900円

こんな感じで、どうでしょう?

どうなんでしょう?

正直、あっしは『とみ田』で食べた事が無いので、どのくらいの再現度なのかは謎ですが、まあ大体同じなんでしょうかね?

とりあえず麺の感じとか、何度も『大つけ麺博』で食べた感じでして、そこら辺の経験からか、なんとなく懐かしい感じで御座います。

ん~……麺量の方もバッチリなのかな?

ま、とりあえずは一般的な”つけ麺”と同等以上のボリューム感だと思います。

そしてスープの雰囲気……これは間違いない予感!

さて。

気になる味の方ですが、どんなもんでしょうかね?

むむっ!

この味……間違いなく『とみ田』の味ですな!

まあ『とみ田』もスープは一ヶ所で仕込んでいると思ったので、そりゃ同じ味になるでしょうがよって話ですけども、確かにコレは”大つけ麺博”で食べた事のある味で御座います。

マジか~

成田空港にあるとは知らんかったわ~

いや、やっぱ前よりも並びやすくなったとは言え、自分の射程圏外なので何時になったら行けるやらと思っていた『とみ田』の味が、普通に並ばず成田空港で食べれるとか最強過ぎるだろ案件じゃなかろうか?

と、言うか値段もこのクオリティーで900円とか神ですし?

スープ割りも出て来ますし?

今後、成田空港の第一ターミナルを利用するなら、この『富田』は必食かと思いますね。

ご馳走様でした!

『濃厚つけ麺』総評

と、言う訳で成田空港の第一ターミナルに行ったなら、この『富田』で食べておけば間違い無しで御座います。

ま、基本的に空港だと高いので出発前には食べない事が多いのですが、今回はLCCで機内食も無いし、お値段も900円と普通なので食べる1択で御座います。

そして!

コアタイムは並ぶかもですが、そもそも成田空港に行く時って早い時間帯が多いので、まったく並ばずに食べれるのは神だと思いますね。

そんな感じで知らんうちに成田空港の第一ターミナルに『富田』が出来てたので、機会があったら食べてみて下さい。

日本の中華そば『富田』

成田空港第一ターミナル中央ビル4F

営業時間 8:00~20:30

定休日 無休

『富田』Googleマップで表示

その他地域カテゴリの最新記事