日本の中華そば『富田』成田空港第一ターミナル店で”濃厚つけ麺”食べる

その他地域,ラーメン&つけ麺

『濃厚つけ麺』900円

こんな感じで、どうでしょう?

どうなんでしょう?

正直、あっしは『とみ田』で食べた事が無いので、どのくらいの再現度なのかは謎ですが、まあ大体同じなんでしょうかね?

とりあえず麺の感じとか、何度も『大つけ麺博』で食べた感じでして、そこら辺の経験からか、なんとなく懐かしい感じで御座います。

ん~……麺量の方もバッチリなのかな?

ま、とりあえずは一般的な”つけ麺”と同等以上のボリューム感だと思います。

そしてスープの雰囲気……これは間違いない予感!

さて。

気になる味の方ですが、どんなもんでしょうかね?

むむっ!

この味……間違いなく『とみ田』の味ですな!

まあ『とみ田』もスープは一ヶ所で仕込んでいると思ったので、そりゃ同じ味になるでしょうがよって話ですけども、確かにコレは”大つけ麺博”で食べた事のある味で御座います。

マジか~

成田空港にあるとは知らんかったわ~

いや、やっぱ前よりも並びやすくなったとは言え、自分の射程圏外なので何時になったら行けるやらと思っていた『とみ田』の味が、普通に並ばず成田空港で食べれるとか最強過ぎるだろ案件じゃなかろうか?

と、言うか値段もこのクオリティーで900円とか神ですし?

スープ割りも出て来ますし?

今後、成田空港の第一ターミナルを利用するなら、この『富田』は必食かと思いますね。

ご馳走様でした!

『濃厚つけ麺』総評

と、言う訳で成田空港の第一ターミナルに行ったなら、この『富田』で食べておけば間違い無しで御座います。

ま、基本的に空港だと高いので出発前には食べない事が多いのですが、今回はLCCで機内食も無いし、お値段も900円と普通なので食べる1択で御座います。

そして!

コアタイムは並ぶかもですが、そもそも成田空港に行く時って早い時間帯が多いので、まったく並ばずに食べれるのは神だと思いますね。

そんな感じで知らんうちに成田空港の第一ターミナルに『富田』が出来てたので、機会があったら食べてみて下さい。