ナナ駅ら辺の中東街なら『イエメンレストラン』がオススメである!

『Yemen restaurant』@バンコク

Soi Kep Sab, Pa Tong, Kathu District, Phuket 10110 タイ

営業時間 24時間営業

定休日 無休?

『イエメンレストラン』Googleマップで表示

イエメン料理どうでしょう?

と、言う訳でタイのナナ駅ら辺の中東街を彷徨っている訳ですが、あえて言おう!

「やっぱタイは暑いでんがなと!」

まあ、そりゃそうですよね~感しか無いかもですが、やっぱタイで昼間に活動するのは色々と無理ゲーで御座います。

と、言う訳で本日は安定の『イエメンレストラン』みたいな店に行ってみた次第。

いや、昨日はちょっと歩いて行った事が無い店をチョイスしたのですが、頑張って歩いて行ってみた挙げ句に、なんか微妙とか成仏出来ない感じですので、ここはひとまず「行った事がある店でディフェンス!」みたいなのも有りだと思うんですよ。

だって、暑いんだもの。

ちなみに『イエメンレストラン』は普通に『AL-FIRDOUS RESTAURANT』って看板なのですが、Googleマップか何かだと『イエメンレストラン』になってるんで、そこに合わせて見ました。

ま、ここは来た事があるので安心出来るし、店内も明るいので料理の写真も撮りやすいぞと。

メニューの方はこんな感じ。

まあ、字が小さいとは思うのですが、真面目に読む人も居ないと思うので雰囲気で察して下さい。

ちなみに今は1万円を両替すると2700バーツって感じで御座います。

インド料理やタイ料理も少々あるのですが、そこはイエメンチョイスでお願いしたい。

ん~……写真で見るとイエメンって国にも行ってみたいかもですな~