『ドムドムハンバーガー』パワフルポパイバーガーとやらを食べてみた

『パワフルポパイバーガー』500円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……このイラストを見ても「誰?」みたいな人が多い事を考えると感無量ですが、まあポパイとコラボしたかったって心意気は買いたいと思います。

とは言え、やはりコッチのデザインの方がしっくり来るんですけどね~

ちなみに中身は、こんな感じ。

ま、なかなかゴージャスな感じに具材があるビジュアルでして、お値段税抜き455円は伊達じゃない可能性。

ちなみにソースはトマトソースではなく、デミソースっぽい味でした。

と、言う訳で構成としては”元気の源ほうれん草ソテー、ビープパテ、チェダーチーズ、グリルベーコン、目玉焼き”って感じでして、かなりのボリューム感で御座います。

もっとも「元気の源、ほうれん草!」とか言っても「ん?何?どした?」みたいな若者しか居ない事を考えると、やはりコラボ先を間違えた感は(略

気になる味の方ですが、デミソースっぽい味も相まって非常にリッチ、かなり食べ応えのあるハンバーガーで御座います。

まあ、パテにチーズに目玉焼きでも足りるのに、さらにベーコンと”ほうれん草”も加わるので、単純に味の足し算かなと。

ん~……まあ、ほうれん草の効果はさておいて、とりあえずハンバーガーとしては美味しいのでワンチャンあるかもですな。

ご馳走さまでした!

『パワフルポパイバーガー』総評

と、言う訳で良くも悪くも『ドムドムハンバーガー』らしい味って事でして、なんだかんだと『ドムドムハンバーガー』好きなら食べてみても良いと思います!

ちなみに12月の中旬からは『フレッシュ野菜のオリーブチキンバーガー』(仮)みたいなのもスタンバってるみたいなので、ポパイ&オリーブマニアなら必食かなと。

そんな感じで『ドムドムハンバーガー』の『パワフルポパイバーガー』はワンチャンあると思うので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。