『ドムドムハンバーガー』丸ごとカニバーガーが再販ですと?

『ドムドムハンバーガー』丸ごとカニバーガーが再販ですと?

ソフトシェルクラブ!

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー1

それとなく『ドムドムハンバーガー』が1年半くらい前に出して、珍しく大ヒットした商品、すなわち『丸ごと!!カニバーガー』を再び期間限定で出したみたいなので、それはそれは食べに行く方向で御座います。

いや!

確かにお値段単品、税別で900円と『ドムドムハンバーガー』にしてはメチャ高い予感ですが、あえて言おう!

「ソフトシェルクラブ自体が高いからねと!」

なので、他の期間限定ハンバーガーと比べて高い部分は、そのまま”ソフトシェルクラブ”の値段だと思って頂ければ、大体は正解かなと。

『ドムドムハンバーガー』のメニューなど

ドムドムハンバーガーメニュー表

って事で、『ドムドムハンバーガー』のメニュー写真は、余裕で使い回す感じで御座います。

何故なら今回も余裕の”2本撮り”ですからね!

ドムドムハンバーガーメンタマ

ん~……そう言えば、コチラの『メンタマ』とか『メンチー』は食べた事が無いかもですな!

ちなみに筆者、食パンとマヨネーズを片手に肉屋を徘徊し、様々な店の”メンチカツ”を紹介する企画とかも一瞬考えたくらいでして、それなりメンチカツは好きなんですよ。

(ビジュアルが全部同じになりそうなので没にしましたが)

『丸ごと!!カニバーガー』税別900円

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー2

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、ちょっと何が起こっているのか分からないかもですが、まさにソフトシェルクラブを、そのまま丸ごと1匹揚げて挟んだ感じでして、バーガー的にはかなりシンプルな感じで御座います。

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー3

ん~……相変わらずの”カニヂカラ”でして、ソフトシェルクラブ好きとしては、見逃せないアイテムなんですよね~

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー4

ちなみに当サイト、すでに『丸ごと!!カニバーガー』に関しては記事化していて、味に関しては実証済みな訳でして、特に今更再び記事化する必要は無いかもですが、あえて言おう!

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー5

「個人的にまた食べたかったと!」

ってくらい、この『ドムドムハンバーガー』では希に見るヒット商品でして、今度こそ未食の人は食べておいた方が良いぞと。

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー6

いや、確かに値段的には安くは無いのですが、単純にソフトシェルクラブの原価が高いので、まあこんなもんかなと。

ちなみに”ソフトシェルクラブ”ってカニについては、前の記事で語ってると思うので、「ソフトシェルクラブとはなんぞや?」みたいな人は、過去記事を読んでみると知識が深まると思います。

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー7

って事で、気になる味の方ですが、やはり美味しいですね~

単純にソフトシェルクラブの美味しさって感じなのですが、やっぱカニって美味しいなと。

ドムドムハンバーガー丸ごとカニバーガー8

あまりソースとかに頼らずに、素材の味を前面に出したのがウケたんだと思います。

ご馳走さまでした!

『丸ごと!!カニバーガー』総評

ドムドムハンバーガーかりんとう饅頭

と、言う訳で相変わらずの美味しさでして、やはり『丸ごと!!カニバーガー』はヒット商品なだけはあるぞと。

ま、こうなると毎年の定番って感じで発売してくれると、助かるんですけどね~

いや、値段が値段なので毎日食べたいって訳では無いものの、バーガー的には唯一無二の味ですんで、年に1回くらいは食べたいぞって人は多いんじゃないかしら?

ちなみに『丸ごと!!カニバーガー』って、多分にみなさんが思っている以上に人気でして、わりと品切れだったりする事もあるので、食べてみようかなって人は早めに行った方が良いと思います。

そんな感じで『ドムドムハンバーガー』の『丸ごと!!カニバーガー』は美味しいので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『ドムドムハンバーガー』上溝店

神奈川県相模原市中央区上溝5-14-19 ダイエー上溝店

営業時間 10:00~21:00

定休日 無休

『ドムドム』Googleマップで表示

『ドムドムハンバーガー』丸ごと!!カニバーガーを実食レビュー的な!

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事