相模原『すし亭』握りランチ的な寿司を食べたら赤シャリですと?

鮨処『すし亭』淵野辺ら辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-6-6

営業時間 11:30~12:55 17:00~22:00?

定休日 日曜日&祝日の月曜日

『すし亭』Googleマップで表示

ちょっと寿司が食べたい時~

今の時代ですと、そんな時は回転寿司1択なのでしょうが、筆者はあまり回転寿司って好きでは無いので、手頃な寿司屋のランチとかを利用する感じで御座います。

と、言う訳でチョイと前に海鮮丼的なランチを食べて、なかなかイケてると思った『すし亭』に再び行ってみた次第ですが、あえて言おう!

「今回も撮れ高不足であると!」

いや~、ぶっちゃけランチの寿司だと最初にドーンと出てお終いですので、さすがに2ページに分割する程の写真は撮れないぞと。

かと言って、そんなに語る要素も無いですし?

あ!

しいて言うなら『すし亭』の正確なランチの時間が分かったので補足しておきますと、11:30~12:55のラストオーダーらしいです。

『握りランチ』1000円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、なかなか良い感じの握り的なランチでして、これで1000円なら有りだと思います。

一応は補足しておきますと、この『すし亭』のランチタイムは、ほぼほぼセルフサービスですので、料理こそ運ばれて来ますが、おしぼり、お茶、小皿とかは全部自分で、店の入り口の横ら辺にあるゾーンから運ぶ必要があるので御了承下さい。

さて。

気になる寿司の方ですが、とりあえずイイ感じのラインナップじゃなかろうか?

そして!

写真ではチョット色合いが分かりにくいので、そこは言わなきゃ分からないので、あえて言おう!

「赤シャリですと?」

ほほう……これは意外と言うか、さして江戸前をアピールしていない『すし亭』で、まさかの赤シャリに巡り合うとは、人生分からないものですな。

こうなって来ると、コチラも本腰を入れて寿司を食べたくなって来るので、そう遠く無い未来に夜の時間帯にも来てみるじゃない。

ご馳走さまでした!

『握りランチ』総評

と、言う訳で何気に『すし亭』の寿司ヂカラを思い知らされた感じでして、これは夜も食べに来ようかなと思った次第。

いや、相模原も『石見』が閉店しちゃったので、赤シャリの店ってもう無いのかな~と思っていたのですが、思わぬ場所にありましたね~

ま、何はともあれ『すし亭』のランチはイケているので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

相模原,

Posted by yellow