町田『カフェカツオ』でタコライスとわっふるわっふる

町田『カフェカツオ』でタコライスとわっふるわっふる

『CAFE KATSUO』町田店

東京都町田市 森野1-36-11 1F

営業時間 11:00~23:00

定休日 年中無休

『カフェカツオ』Googleマップで表示

町田にあるオサレなカフェ『カフェカツオ』

まあ、筆者がオシャンティーなカフェに行く意味が分からないのですが、なんかのクーポンがあって、「んじゃ町田のオシャレなカフェの記事でも書いとく?」みたいな体で行った記憶がありますな。

と、言う訳で『カフェカツオ』に行ってみたのですが、果てしないアウェー感はあるものの、もしも来世は女子高生にでも生まれ変わった暁には、再訪したいと思います。

『タコライス?』

そもそもが、オシャレなカフェで何を食べて良いのか分からないので、クーポン券のあるがままにオーダーした様な記憶があるような無いような?

とりあえず味的には……まあ、良いんじゃないですかね?

個人的には西門にあった『バックボーン』のタコライスで育ったので、美味しいを連呼する気にはなれませんが、普通の人なら大丈夫だと思います。

しいて言うなら、チーズが溶けていないのはNGです。

『ワッフル的な何か』

もはや商品名すら忘れてしまった可能性は否めませんが、ワッフルワッフルだと思います。

気になる味の方ですが、まあ美味しいかな?

もっともワッフルの上にアイスが乗ってりゃ大概は美味しいので、後はデコレーションと言うか見た目が8割だと思います。

『カフェカツオ』総評

タコライスのチーズが溶けてないのは軽く発狂出来ますが、味の方はまあまあですし、クーポン使って千円くらいだったので、特にフーンって感じですね。

でも、このセットで千円くらいならクーポンがあるなら行っちゃう予感ですし、店内も賑わっていたので女子的には良いお店かなと思います。

以上です。

町田カテゴリの最新記事