町田『ゼロワンカフェ』パンケーキエッグベネディクト

町田で人気のカフェ

今月は町田に行く頻度急に上がって、もう2回も町田に居てます。

町田で人気のカフェと言えば『ZERO ONE CAFE』なのでは?って思っているのですが……

ドリンクを入れるメイソンジャーの上にドーナッツが乗った“インスタ映え"なメニューがTwitterで話題になりましたよね。

町田は家から結構近いのですが、『ZERO ONE CAFE』には行ったことがなかったのです。

地元の人ほど行かないってところありますよね。

可愛いバースデープレートも出してくれるお店なので、高校生の時行っとけば良かったなぁと思います……

さぁ、初めて入った『ZERO ONE CAFE』ですが、外装から分かる通り内装もかなりオシャレで可愛くなっていました。

店内は女性のお客さんとカップルがほとんどだったので、女子会で使われるのかしら。

こんなところで女子会やったら、大きな声で笑えないなぁ私……「ウフフ」って、お上品に笑わなきゃ場の雰囲気に合わない気がする……

でもそのくらいおしゃれで可愛いのです。

メニューですがタッチパネル式になっていて、現代はすげぇやと思った次第です。

店員さんを呼ぶことなくタッチパネルで頼めば来るので、店員さんの仕事も減るってわけですね。

すげぇや日本(?)

そしてなんと一押しメニューには『タピオカロイヤルミルクティー』のパンケーキが……!

タピオカがパンケーキになる時代なのですね。

すげぇや日本(?)

今の季節にぴったりな『メルティ ショコララテ』も美味しそうですね。

すげぇや(略

ランチメニューはこんな感じで、お料理単品の値段はディナータイムと変わりませんが、セットドリンクやハーフパンケーキセットがお得みたい!

さぁこちらがディナーメニューです。

『ロコモコプレート』など、

ハワイアンなお料理が沢山あります!

これはおつまみ的な感じだとは思いますが、500円のメニューもありました!

そして“ハワイアン"なお料理だけでなく、本格的なピザも!

そしてサラダもあります!

もちろんアルコールもありますが、今回はソフトドリンクのメニューを撮っておきました!

アルコールを飲める大人の皆さまは是非お店に行ってみてくださいね!

今回は『パンケーキエッグベネディクト』を注文!

友達は『ロコモコプレート』を頼んでいました〜!

『パンケーキエッグベネディクト』880円

結構なボリュームです……(笑)

ポテトはメニューの写真と違ってくし形切りのポテトでしたが、私はこっちの形の方が好きなのでラッキー!

プレートの良いところは、お野菜も沢山取れるところですよね。

もりもりに入ってました(笑)

そしてメインのパンケーキとエッグベネディクト!

エッグベネディクトのこのソースが私好きなんですよね……

卵をパカっと割って、中からはトロットロの黄身があふれ出てきました。

黄身のコクと酸味のあるソースに甘いパンケーキ、やっぱりこの料理は何回食べても計算され尽くしているなと思います。

そして全体にメープルソースかけるのは嫌だったので、ベーコンにだけ♡

ベーコンにメープルソースって本当に合うんですよね。

少し“アメリカン"な感じがして好き嫌い分かれるとは思いますが私は大好きです。

塩気の効いたベーコンにメープルの独特の香りと甘みがすごくよく合います。

そして友達が食べていた『ロコモコプレート』1180円も美味しそうでした!

お米の上にハンバーグやアボカドや目玉焼きが乗っていて、さらにお米にはハンバーグのソースが染み込んでいます。

これは全部を混ぜて食べるが良しだと思われます。

絶対美味しい。

そして美味しそうに食べてました(笑)

カフェで880円でだいぶお腹いっぱいになりましたし、味も美味しかったのでコスパ良しだと思われます!

ごちそうさまでした!

『ZERO ONE CAFE』総評

“インスタ映え"なカフェというイメージが先行してしまっていましたが、いざ行くとお料理も美味しくそんなにバカ高くなくて、ゆったり時間を過ごせるのでとても良いカフェでした!

本当に結構お腹いっぱいになりますし、お腹いっぱいというかむしろ苦しかったので、男性の方も是非行ってもらいたいカフェです!

皆さんぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

『ZERO ONE CAFE』@町田

東京都町田市原町田6-7-3

営業時間 11:00〜23:00

定休日 無休

『ZERO ONE CAFE』Googleマップで表示

2020-01-04町田,スイーツ全般,喫茶店&カフェ

Posted by yellow