町田仲見世商店街『七面』(しちめん)で塩ラーメンを食べるじゃない

『七面』(しちめん)仲見世商店街

東京都町田市原町田4-5-19 仲見世商店街

営業時間 11:30~19:00くらい

(火金は16時、7~9月は18時まで)

定休日 水曜日

『七面』Googleマップで表示

手打風ラーメン『七面』ですよ!

まあ、そこそこ前に自家製麺をやめたので、今となってはまったく手打ち風な麺ではない『七面』ですが、あえて言おう!

「やはりそれなり人気店であると!」

あれだけラーメン屋さんが増えた町田駅ら辺で、今でも続いているのは凄いな~って思いますね。

結局、あの『ラーメン二郎』ですら撤退した町田でして、地味に長く続けるだけでもハードル高い街である事は間違いありません。

いや、わりとラーメンが美味しいって評判の店が、ちょいちょい町田に進出して来るのですが、マッハで返り討ちと言うか1年とか2年で撤退しちゃうパターンでスゲー多いんですよ。

ま、別にそこまで町田のラーメンレベルが高いって訳では無いのですが、飲食業界的には町田って超厳しいんで、そういう環境で昔から続いてるってだけでもリスペクトな訳ですよ。

と、言う訳で今年もいよいよ12月後半って感じですので、食べ納め的な感じで『七面』に行ってみた次第。

ってか、わりと思ったよりも『七面』で食べてる感じでして、なんか町田まで行ったのに、ネタが見当たらないみたいなタイミングで、安定して食べに行ってるかもですな~

あとカレーとかも意外とオススメだったりするし?

夏は”冷やし中華”がマストですし?

なんだかんだと『七面』ってメニュー的に魅力があるかもですな。