町田『セピアカフェ』シフォンケーキいちごソースのクリスマス感よ

『セピアカフェ』@町田

東京都町田市原町田4-4-5

営業時間 11:00~21:50

定休日 年末年始

『セピアカフェ』Googleマップで表示

お久しぶりの町田

中学・高校とお世話になっていた町田に久しぶりに行ってきました!

チーズハッドクがあったり、タピオカがあったり町田も変わりましたなぁ。

(そうでもない)

『109』が『109』じゃなくなってたけど、多分永遠にあの建物の事は「マルキュー」って言います。

町田は好きな古着屋のお兄さんがいて、それで高校生の時は良く行ってたんですけど気づいたら閉店してました……

だって原価12000円のリュックを買いつけてきて、「買つけの時誰も買おうとしなかったから値段の付け方分からなかったんだよ~」って言って3000円で売っちゃうんだもん……

あのお兄さんナチュラル気味だったけど、私的には良いお店だったのです……

そんなこんなで好きなお店が潰れちまったもんだから、ご無沙汰してたのです。

この日は友達とご飯のあとにお茶したくなってカフェに行くことに……

食後のお茶ってなんであんなに食べたのに行っちゃうのでしょう……

これが太りのもとだな……でもこれが幸せなんですよね~

今回は『町田商店』とか『ぽっぽ町田』の通りにある、見かける人も多いはずの『セピアカフェ』へ。

セットがお得……?

どこのカフェもこの時期はクリスマスの飾り付けをしていますが、『セピアカフェ』もしっかりクリスマスツリーが!

さぁ、気になるメニューはこんな感じ。

パスタも美味しそうですし。

本日のサービスメニューがあったりします。

が!!!!!!

何といってもこのケーキ!!!!!

『セピアカフェ』のケーキやパフェは本当にどれも美味しそう……

そしてなんと『3Dカプチーノ』もあるんです……

(かわいすぎやろ……)

びっくりするのがこちら。

ケーキとドリンクの『ケーキセット』、なんと760円!

まじかぁぁぁ……と頭を抱えるほどのお得さです。

今回は即決でこちらの『ケーキセット』にしました!