相模原『肉焼屋たるいち』焼肉&ガーリックライス的定食どうでしょう

『肉焼屋たるいち』矢部

神奈川県相模原市中央区矢部2-26-11

営業時間 12:00~14:00 17:00~22:00

定休日 火曜日

『肉焼屋たるいち』Googleマップで表示

『肉焼屋たるいち』知ってます?

当サイト、わりとマニアックな店も積極的に攻略している感じですが、恐らくこの『肉焼屋たるいち』を知っている人は希と思われ、この機会に布教しておこうかな~って。

『肉焼屋たるいち』と言う店名の通り、肉を焼いてナンボな感じの店なのですが、何気にラーメンとか美味しかった記憶でして、「また食べに行こうかな~」って思ってるうちに月日は流れた感じ。

ちなみに前回行った時は、ちょうど台風で店が半分吹き飛んだタイミングだったので、「今年の台風は大丈夫だったのかな~?」みたいな確認の意味も含めて、訪れた可能性……あると思います。

ま、とりあえず今回は大丈夫だったみたいですね!

ん~……ラーメンメニューの方、ちょいちょい変更がある感じでして、麺の種類は一種類になったものの、大盛り無料みたいな感じになったのかな?

とりあえず『中華そば たるいち』の方の扉?を開けて入ってみると、見事に無人な可能性……あると思います。

「あ~、やっぱランチは母屋?だけの営業なのかな?」と思って、台風で壊れない方の店に入ったのですが、あえて言おう!

「それは孔明の罠であると!」

『肉焼屋たるいち』?の方にはラーメンメニューが置いてないので、多分に『中華そば たるいち』と『肉焼屋たるいち』は一応、別の店って事なんですかね?

(良く分からないけれども)

まあ、厨房は繋がってると言うか同じですし、中で調理してる人も同じですので、言えばラーメンも出て来そうな気がしますが、まあコレは筆者のミス?ですので、大人しく定食メニューを食べるじゃない。

ん~このビルドインされた七輪からして、夜は炭火で焼肉がエンジョイ出来る感じでしょうかね?

むむ!

しかも良くみてみると七輪の上には網ではなく、ロースト用のプレート的な何かでして、しかもかなり”極厚仕様”になっています……

マジか?

これはかなり焼肉に対してコダワリがある感じでして、ちょっと夜の焼肉も期待出来ちゃう予感。

いや、炭火にこの極厚な組みあわせは、もしかしたら焼肉界隈において究極的スタイルな可能性。

焼肉好きなら試さずにいられない衝動!

メニューの方はこんな感じ。

まあ、何を食べるかは決まったようなもんですけども。