バンコク『MAD COW』でマッドカウ的なハンバーガーを食す!

タイ(バンコク、その他),ハンバーガー&パン

『MADCOW』@バンコク

Mad Cow, 39/1 Sukhumvit Soi 23, Bangkok, Thailand

営業時間 10:30~22:00

定休日 日曜日

『MADCOW』Googleマップで表示

タイでハンバーガーですと?

「タイに行ってハンバーガーを食べる意味ってありますか?」みたいな感想が99%だと思うのですが、あえて言おう!

「日本はハンバーガー後進国であると!」

まあ、ここ数年でプレミアムなハンバーガーを出す店も増えて来たので、美味しさと言う意味ではかなり進化したと思うのですが、まだまだロマンが足りない可能性……あると思います。

確かに美味しい和牛を使ったプレミアバーガーですと、味に関しては文句無しなのですが、いかんせんボリューム感は控え目だったり、値段もそのままプレミアムだったりして、なかなか日本国内で納得出来るハンバーガーに巡り会えないのが現状かなと。

と、言う訳で再びバンコクでハンバーガーを食べに行くじゃない?

場所はアソーク駅ら辺、ソイカウボーイからも遠くないので、徒歩でも余裕で御座います。

いやね。

タクシーもメーター使ってくれりゃ安いんですけれども、渋滞にハマると終了だし、バイタク(バイクのタクシー)は見た目通りに危険なので、基本的に筆者は電車の駅から徒歩圏内で活動しています。

ん~……早い時間帯のソイカウボーイは平和だなw

まあ、夜も治安は保たれているのですが。

ちなみにソイカウボーイは店によっては、女の子が飲むドリンクが鬼高いので、ソイカウボーイで遊ぶなら、下調べはしとかないと駄目ですね~

マジ、変な店だと自分がビール2杯しか飲んでないのに、女の子2人がテキーラ飲んで1万円とかも無くはないので。

(何故かテキーラとコーラ2杯分の料金で計算される謎)

筆者的にオススメなのは定番の『バカラ』ですかね~

とりあえず「ソイカウボーイに行きました」的なミッションを達成した感が得られます。

穴場としてオススメなのは隣の『シャーク』でして、ちょっと早い時間から営業してるのもナイスです。

ビールもタイムサービスで安かったりするので、『バカラ』が満席で入れない時とか『シャーク』で待機するとかも有りです。

そして久し振りの『マッドカウ』に到着!

ちなみに今回は『麺屋 歩夢』&『ピコピコポン』と言うドリームチームも参戦!!

ん~前回、一発目から最高峰のヤツを食べちゃったので、今日は逆に悩みますね~