【オルドスクール】ギヤングTシャツがイケてる件の是非【オールドスカル】

タイ(バンコク、その他),ブログ&レビュー

バンコクで土産を買う時~

多分にバンコク旅行が初めての人は、95%の確立でタイパンツみたいなのを買うと思うのですが、あえて言おう!

「お土産的には微妙であると!」

まあ、確かに安い市場なら100バーツとか、最安80バーツくらいで買えるかもですが、わりとデザインは同じで被りがちですし、言うほど日本じゃ履かない説有ります。

ま、他にも手頃な土産ですとカップラーメン辺りがベターですが、わりとカップラーメンって嵩張るので、大きなケースで来てないと持って帰れない可能性……あると思います。

と、言う訳で筆者は最近、もっぱら『オールドスカル』(オルドスクール)のTシャツを買って帰る感じでして、もうタイ土産は面倒だからコレで良いかな~って。

ちなみに隣の『セブンスター』もイイ感じのTシャツを売ってますし、その隣の店もイケてるので、意外とアソーク駅の”ターミナル21”で買い物を済ますのも有りだと思います。

「BUY2 GET 1FREE」ですと?

え~、なんかキャンペーンで2着買うと1着無料みたいなキャンペーンをやってました。

1着290バーツ(1000円弱)で2着は580バーツとの事。

ん?

前に筆者が買ってた時より高くね?

と、思っていたのですが、なんか6着買うと1100バーツってセール価格も生きてるみたいなので、計6着選んで1100バーツだった事を報告しておきましょう!

2020年も『オールドスカル』が熱い!

ん~……今年もイイ感じのデザインTシャツを出していますね~

ここら辺の”ギヤング”Tシャツは去年の暮れにも買った予感ですが、多分にココ最近では一番イケてるデザインかな~って。

あえてギャングじゃない所が、ソレっぽくてソソられますな!

こちらもなかなか渋いデザインでして、センターに”運”をあしらったデザインは、ココ一番の勝負Tシャツとして最適かと思われます。

魚は多分に……鯉かな?

去年も買った気がするハンバーガーTシャツ、やっぱハンバーガー好きなら買うじゃない?

これを着てハンバーガーを食べに行く日が来るのか謎ですが、とりあえずコレクションするでしょ?

こちらの”単車”Tシャツは、まさに単車乗り(バイク乗り)にはマストなアイテムでして、シンプルな感じがポイントでしょうか?

微妙な感じの”和”のテイストが格好いいと思います。

こちらはメカニックTシャツで御座います。

正面はかなりシンプルですが。

バックプリントが超格好良くないですか?

謎トートバッグもイイ!

あと『オールドスカル』は関係ないのですが、ナイスなトートバッグが売ってたので買ってみました。

お値段590バーツ……た、高くね?

いや、まあTシャツが安過ぎる説もあるし、日本で買うよか安いんで損した感は皆無ですけれども。

だが、しかし!

あえて”寿司&犬”と言う謎の組みあわせは、ちょっと前衛的かな~って。

多分、メルカリで売れば5000円くらいで売れそうなので、なんなら買い占めても可だと思います。

『オールドスカル』総評

まあ、流石に去年の11月に行ってるので、新作は全体の6割かなって印象ですが、まだまだイケてるTシャツも売っているので、やっぱ『オールドスカル』は目が離せないですね~

お値段も手頃ですし、なんなら自分で着てもイイ感じだと思うので、是非みなさんもタイに着たなら『オールドスカル』のTシャツをチェックしてみて下さい。

(ショップはタイの各地にあるんでわりと見つかるはず)