『タロー庵』が町田仲見世商店街でランチうどん的な

純手打ちうどん『タロー庵』仲見世通り店

東京都町田市原町田4-5-13

営業時間 11:00~14:00

営業日 金土日祝日

『タロー庵』Googleマップで表示

『タロー庵』間借り営業ですと?

それとなく町田ら辺ですと、美味しい”うどん”を出す居酒屋として認知されている『タロー庵』ですが、2月1日から町田の仲見世商店街で間借り営業的な感じで、ランチ営業をするっぽいですよ?

(『鴨志田酒店』の場所)

と、言う訳でサクっと食べに行ってみた次第。

まあ、とりあえず金土日祝日の営業との事でして、どこら辺まで本腰を入れてやるのかも謎ですし、後々は営業日とかも変更があるかもですので、気になる人は『タロー庵』のTwitterアカウントをフォローしておいたら良いじゃない。

『大阪名物かすうどん』650円

こんな感じで、どうでしょう?

筆者が行った時はオープン記念みたいな感じで全品500円だったのですが、まあ定価は650円との事ですので。

ん~……出汁の方も関西風、イイ感じの『大阪名物かすうどん』では、なかろうか?

いや、そもそも”かすうどん”が食べれる店って、ここら辺だと超貴重ですので、そう言った意味でも注目かなと。

気になる味の方ですが、そこは流石に『タロー庵』ですので、文句無しの美味しさで御座います。

ご馳走さまでした!

『大阪名物かすうどん』総評

と、言う訳で”うどん”の方は美味しかったので文句無しですが、とりあえずスタート直後で色々と模索している感じですので、総合的な評価は営業が安定してからにしたいと思います。

いや、店の入り口で会計をして、席に座ってから再び店の入り口に自分で”うどん”を取りに行くとか、ちょっとシステム的に微妙かなと。

まあ、ワンマンオペなら有り得るかもですが、お客さん一人なので入り口で受け付けをしてる人が配膳しても、なんら業務に支障はない予感ですし、なんならカウンター越しに渡して貰っても良くってよ感はありますね。

(そこら辺が”立ち食い”なのかしら?)

ここら辺も含めて、今後も色々と変更点があるかな~とは思うで、現段階で評価するのは早いかなと。

と、言う訳で今回はとりあえず「仲見世商店街で金土日祝日の昼間に営業してますよ~」的なお知らせって感じですが、『タロー庵』の”うどん”を食べた事が無い人には丁度良いチャンスだと思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。