『バーガーキング』スノーチーズワッパーJr.&ワッパージュニア半額実食レビュー

ハンバーガー&パン

『ワッパージュニア』半額ですよ!

ちょいちょ開催される『バーガーキング』の『ワッパージュニア』半額祭りですが、何気に今も絶賛開催中でして、バーキン好きなら乗るしかない、このビッグウェー(略

と、言う訳でちゃちゃっと食べに行ってみたのですが、なんか半額の『ワッパージュニア』だけ何個も買うのも貧乏臭いので、それとなく期間限定の『スノーチーズワッパー』の『スノーチーズワッパーJr.』を試してみる事に。

まあ、これは古くからエロビデオを借りる時に使われる常套手段ですが、今現在はDVDやブルーレイが主体ですし、そもそもネットレンタルが流行っているので、このカモフラージュテクニックも、今となってはカモフラージュ効果ゼロかもですが。

ちなみに『スノーチーズワッパー』は”モッツアレラチーズ、ホワイトチェダーチーズ&ブルーチーズ、ゴーダチーズ”の4種のチーズが入っちゃう感じでして、チーズ好きにはマストなバーガーで御座います。

そんなこんなで、あれこれ買ってみた次第。

いや、ぶっちゃけ『ワッパージュニア』は半額中、1度に最大10個まで注文出来るので、なんなら10個食べても良いのですが、恐らく美味しく食べれるのは3個とか4個と思われ、とりあえずこんな感じ。

『スノーワッパーJr.』540円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、ジュニアサイズをチョイスしたので、ぶっちゃけ『ワッパージュニア』にチーズが加わっただけでして、特にコレと言って感想は無いです。

と、言うか高くね?

勿論、今は『ワッパージュニア』が半額でして1個180円ですので、ますます高く思えちゃうのですが、高く思えちゃうとかってイリュージョンではなく、リアルにコレで540円は、いかに『バーガーキング』大好きマンの筆者でも高いと言わざるを得ない感じ。

そして!

気になるチーズ感ですが……全然じゃね?

確かにスライスチーズっぽいのが1枚あるのは感じますが、ちょっと4種類もチーズをブッ込んでいるわりには全然だな~って。

むしろ、なんなら普通のチーズバーガーと同程度のチーズ感でして、やっぱ値段ばっか高くてメリット無いわって結論でFAで御座います。

もう、2度と買う事は無いでしょう。

『ワッパージュニア』半額180円

はい、と言う訳で所詮はカモフラージュパッケージで借りる映画なんか、中身はどうでもいいじゃんって感じでして、本命の『ワッパージュニア』さえエンジョイ出来れば問題ない可能性……あると思います。

まあね。

コチラの商品も宣材写真と比べると、完全に詐欺レベルですが、小さいなりにも『バーガーキング』が誇る『ワッパー』ですし、今なら半額180円で食べられるので、細けぇ事はいいんだよ感しかありません。

ん~……やっぱ『バーガーキング』は美味しいですな!

ま、ぶっちゃけジュニアだとハンバーガーらしさも半減ですので、出来る事なら『ワッパー』半額祭りの方が100倍有り難いのですが、某ハンバーガーチェーン店が既存のアイテムでちょこちょこアレンジして、ちょいと高めな値段で限定商品を繰り出している事を考えると、こうしてチョイチョイ半額イベントをやってくれるだけでも、やっぱ『バーガーキング』は最高じゃんね?

気になる味の方ですが、いつもの『ワッパージュニア』で御座います。

しかし!

お値段は半分ですので、ボリューム的な物足りなさは数(最大10個まで)で補う事が可能でして、今なら『バーガーキング』で半額『ワッパージュニア』を食べる1択だと思いますね~

ご馳走さまでした!

『スノーチーズワッパーJr.』総評

ハッキリ言って最近で一番外した感のある『スノーチーズワッパーJr.』でして、これを買うなら普通のチーズバーガー的なのを買った方が絶対に良いですね。

わりとクセのあるブルーチーズとかも入ってるはずなのですが、そこら辺のチーズ感がまったく無く、宣材写真の盛りっぷりも含めて、ほぼほぼ詐欺商品です。

と、言う訳で通常であれば女将を呼ぶシチュエーションですが、まあ『ワッパージュニア』を半額で3個食べたので、損得勘定的モチベーションで言えば満足でして、なんだかんだと許せちゃうかも?

そして!

いつもの半額祭りだとメチャ混みな感じの『バーガーキング』ですが、わりと空いてる感じでして、もしかして半額祭りが世間一般に知られていないんじゃないか説があるんで、とりあえずこの記事を読んだ人は、お得に『ワッパージュニア』をエンジョイしたら良いと思います。

ハンバーガー&パン

Posted by yellow