淵野辺『麺屋 歩夢』大汁無しカレートッピングでどうでしょう?

相模原,ラーメン&つけ麺

『麺屋 歩夢』相模原

神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00

(日曜日は昼営業のみ)

定休日 月曜日

『歩夢』Googleマップで表示

G系ラーメンをチューニング!

え~、ラーメンっちゅう食べ物は嗜好性が高く、人それぞれ好きなラーメンのタイプが違う訳でして、そこら辺の需要もあって様々なラーメン屋さんが存在します。

んで。

やはりラーメンのカスタマイズと言うか食べ方の方も様々でして、昔々はテーブル胡椒(白胡椒)しか無かった味変アイテムも、今では多種多様な広がりを見せています。

さらに!

課金アイテムとはなりますが、カレーとかチーズ、魚粉などのアイテムを使うと、無課金とは比べものにならない振り幅の味変が可能となる可能性。

と、言う訳で前回は『麺屋 歩夢』で『小ラーメン』にカレーをトッピングしてみた次第。

いや、やはり基本はノーマルこそ店の味だとは思うのですが、そういうトッピング的な食券を用意してるって事は、そこら辺も店のオススメである事は間違いなく、決して邪道ではないぞと。

って事で『麺屋 歩夢』のカレーを食べたのですが、その時に「俺はカレーだったら汁無しだな~」と店主が言ってたので、ソレはちょっと興味沸くじゃない?

何せ毎日、その店のラーメンを食べている人が言う”オススメのカスタマイズ”ですので、汁無しとカレーはかなり相性が良いんじゃなかろうか?