町田『カフェダイニング パームツリー』で食べ放題をエンジョイしてみた

町田『カフェダイニング パームツリー』で食べ放題をエンジョイしてみた

町田で食べ放題ですよ!

基本、件のウイルスであれこれ自粛な感じでして、わりと各種リスクに関して云々はあるのですが、あえて言おう!

「当サイト的には通常運転であると!」

当サイト、あくまでも基本は「美味しい店を紹介する」って主旨ですので、確かに今の御時世ですと外食するのは如何なモノかみたいな空気感もありますが、別に今この瞬間に外食しようねって訳ではなく「こういう店がありますよ~」みたいな情報のひとつでして、当サイト的には行けとも行くなとも言わないですし、そういう判断は国からの指令が来るまでは、各々の判断で行動するしかないぞと。

と、言う訳でコチラの町田駅ら辺にある『ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田』の2階にある『パームツリー』に行って来ました。

この『パームツリー』もこんな状況下ですので、あれこれ対策している感じでして、とりあえずランチも営業時間が短縮されていたり、各種消毒、トングなどの交換時間等を工夫している模様。

(営業時間の変更等は公式サイトを参照して下さい)

ちなみに今は”チーズ&ベリーフェア”みたいなイベントらしく、チーズフォンデュ的なのとベリー系と言うかストロベリーら辺がイチオシみたいでした。

メニューが豊富な件

え~、最近は食べ放題的なのにもちょいちょい行ってるのですが、やはり『パームツリー』はホテルの中にある為に、ちょいちょいクオリティーが高い事をアピールしておきたいですね~

まあ、普通の食べ放題の店って接客的にはファミレスみたいなもんですが、この『パームツリー』はホテルの格式を備えています。

そして!

料理の方もグレートでして、メニュー構成、ビジュアルからしてワンランク上だと思います。

ま、お値段の方もリーズナブルとは言え、ランチで税別1800円ですので、昨今の激安食べ放題よか高いってのはありますが。

ん~……どれも美味しそうじゃない?

一応、全部の写真を撮ったものの、記事的に写真枚数が多くなり過ぎるので割愛しますが、まあ料理の数的には物足りないって事はないかな?

メインの他に、小さな器に盛られた小洒落たアイテムが多数あるので、そこら辺も注目だと思います。

写真を見れば一目瞭然ですが、パスタとかピザ、パンなどもあるし何気に美味しそうなので、どちらかと言うと胃袋の容量を心配した方が良いかもですね!

ん~……豚カツ的なアイテムもイイ感じ。

地味にローストビーフとかポークが美味しそうだな……

あと魚系のメニューも良いですね~

どれも美味しそうなので、何を食べるか悩むじゃない?

そして!

夜メニューにしか無いと思われていた肉的なのも有りました!

まあ、毎日あるかは謎ですが、ステーキが食べれるとか神案件で御座います。

ぶっちゃけ、この時点で勝利確信!!

ドリンク&デザートも充実!

ドリンクバーはこんな感じ。

勿論、ホットコーヒーやハーブティーなども隣にありました。

さらに!

ソフトクリームも食べ放題ですので、ここら辺も嬉しいかもですね~

無論、ここら辺のアイテムでアレンジ可能!

え~、今はベリー系のフェアって事で、ほぼほぼイチゴ的なデザートかな?

ワッフル的なのも有るので、デザート狙いも有りですな~

1ターン目

こんな感じで、どうでしょう?

食べ放題は一発目のチョイスが大事、と言うか基本はココら辺がサムネ画像になるんで、それなり工夫した方が良い事を最近学びました。

ん~……やっぱステーキでしょ?

明らかにステーキだけ喰いまくるヤツ対策が施されて3点盛りになっていますが、あえて言おう!

「大丈夫だ、問題ないと。」

鶏肉もハッシュポテトも大好きマンですので、これは障害になってませんね!

え~、本日の魚メニューは『メバルのロースト ゴルゴンゾーラソース』との事、なかなか家ではメバルとか食べない系なので、このタイミングを逃す訳がない。

そして!

多分に最初の方しか出ない……と言うか、数量限定と思われるローストビーフ&ポークも味見するじゃない?

『マカロニ&チーズ』も誠に美味しゅう御座います。

2ターン目

『カルボナーラ』が美味しそうだったので、そこら辺は要チェックでしょうか?

本物のパルメザンチーズも沢山使えるので、そこは贅沢にブチ込む感じ。

食べ放題に慈悲はない。

当然、ステーキも食べるじゃない?

いや、確かにステーキ的には小さいのですが、肉質的にはなかなか美味しいので、コレを食べないのは勿体ないぞと。

まあ、意外とこういうのって気を遣って2皿目に行かない人も居ると思いますが、専属でずっとステーキを焼いてる人からすると、やはり数が出ないのも悲しいですし、むしろ食べてくれた方が焼いてる側としては嬉しいので、むしろ積極的に食べるのも有りだと思います。

(1度に何皿も運ぶのはスマートじゃないけどね!)

3ターン目

ここでまさかのデザートタイムだ……と?

まあ、これには事情がありまして、一通りざっくりメニューを食べてしまったのと、丁度料理が切れ始めたタイミングだったので、締めでもないのにデザートを食べる事に。

いや、料理が切れるって言うても一瞬ですし、多分にこんな御時世なので、あえて料理を小出しにして回転させてるのかな~とは思います。

ん~……デザートの方も美味しいじゃない?

ひとつひとつは小さいのですが、逆に色々な種類を食べれるのはナイスかなと。

4ターン目

「またステーキかい!」と思われるでしょうが、まあステーキ食べるじゃない?

いや、料理が入れ替わるタイミングだったので、新しいメニューが出るかもな~と思ったのですが、基本的には同じメニューが再登場しただけだったので、とりあえずステーキを食べながらシンキングタイムで御座います。

5ターン目

メニューに変化なしと悟ったので、まずは美味しかったメバルを食べつつ、フィッシュフライとコロッケなどなど。

ん~……この『パームツリー』の揚げ物はなかなか美味しいですな!

6ターン目

と、言う訳で締めのステーキで御座います。

ご馳走さまでした!

『パームツリー』総評

お値段税別1800円でこのクオリティー……これは食べに行かなきゃ案件だと思います。

(食べに行く時期はそれぞれ判断しましょう!)

いや、平日ランチはローストビーフ的な肉とか出ないかな~と思っていたら、まさかのステーキに巡り会えた感じでして、多分にステーキだけで、もと取った感はありますね。

もっとも「食べ放題でもとを取る!」みたいな発想はナンセンスでして、最後に店を出た時の満足感こそが大事で御座います。

(と、言う事を最近感じ始めた……)

そう考えるとこの『パームツリー』は料理も美味しいので、満足度は非常に高いかなと思いますね~

そんな感じで町田の『パームツリー』はワンチャンあるので、どこぞのタイミングで食べに行ってみて下さい。

『CAFE DINING Palm Tree』

東京都町田市原町田3-2-9

営業時間 ランチ11:30~14:00

定休日 無休

『パームツリー』Googleマップで表示

町田カテゴリの最新記事