町田『カフェダイニング パームツリー』で食べ放題をエンジョイしてみた

町田,スイーツ全般

『CAFE DINING Palm Tree』

東京都町田市原町田3-2-9

営業時間 ランチ11:30~14:00

定休日 無休

『パームツリー』Googleマップで表示

町田で食べ放題ですよ!

基本、件のウイルスであれこれ自粛な感じでして、わりと各種リスクに関して云々はあるのですが、あえて言おう!

「当サイト的には通常運転であると!」

当サイト、あくまでも基本は「美味しい店を紹介する」って主旨ですので、確かに今の御時世ですと外食するのは如何なモノかみたいな空気感もありますが、別に今この瞬間に外食しようねって訳ではなく「こういう店がありますよ~」みたいな情報のひとつでして、当サイト的には行けとも行くなとも言わないですし、そういう判断は国からの指令が来るまでは、各々の判断で行動するしかないぞと。

と、言う訳でコチラの町田駅ら辺にある『ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田』の2階にある『パームツリー』に行って来ました。

この『パームツリー』もこんな状況下ですので、あれこれ対策している感じでして、とりあえずランチも営業時間が短縮されていたり、各種消毒、トングなどの交換時間等を工夫している模様。

(営業時間の変更等は公式サイトを参照して下さい)

ちなみに今は”チーズ&ベリーフェア”みたいなイベントらしく、チーズフォンデュ的なのとベリー系と言うかストロベリーら辺がイチオシみたいでした。

メニューが豊富な件

え~、最近は食べ放題的なのにもちょいちょい行ってるのですが、やはり『パームツリー』はホテルの中にある為に、ちょいちょいクオリティーが高い事をアピールしておきたいですね~

まあ、普通の食べ放題の店って接客的にはファミレスみたいなもんですが、この『パームツリー』はホテルの格式を備えています。

そして!

料理の方もグレートでして、メニュー構成、ビジュアルからしてワンランク上だと思います。

ま、お値段の方もリーズナブルとは言え、ランチで税別1800円ですので、昨今の激安食べ放題よか高いってのはありますが。

ん~……どれも美味しそうじゃない?

一応、全部の写真を撮ったものの、記事的に写真枚数が多くなり過ぎるので割愛しますが、まあ料理の数的には物足りないって事はないかな?

メインの他に、小さな器に盛られた小洒落たアイテムが多数あるので、そこら辺も注目だと思います。

写真を見れば一目瞭然ですが、パスタとかピザ、パンなどもあるし何気に美味しそうなので、どちらかと言うと胃袋の容量を心配した方が良いかもですね!

ん~……豚カツ的なアイテムもイイ感じ。

地味にローストビーフとかポークが美味しそうだな……

あと魚系のメニューも良いですね~

どれも美味しそうなので、何を食べるか悩むじゃない?

そして!

夜メニューにしか無いと思われていた肉的なのも有りました!

まあ、毎日あるかは謎ですが、ステーキが食べれるとか神案件で御座います。

ぶっちゃけ、この時点で勝利確信!!

ドリンク&デザートも充実!

ドリンクバーはこんな感じ。

勿論、ホットコーヒーやハーブティーなども隣にありました。

さらに!

ソフトクリームも食べ放題ですので、ここら辺も嬉しいかもですね~

無論、ここら辺のアイテムでアレンジ可能!

え~、今はベリー系のフェアって事で、ほぼほぼイチゴ的なデザートかな?

ワッフル的なのも有るので、デザート狙いも有りですな~

町田,スイーツ全般

Posted by yellow