UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『とんかつ銀座梅林』のカツ丼が思いのほか美味しかった件

calendar

reload

スポンサーリンク

『とんかつ銀座梅林』(秋葉原店)

東京都千代田区外神田1-17-6 JR秋葉原駅 構内

営業時間 7:00~22:00(土日祝日は21時まで)

年中無休

『とんかつ銀座梅林』Googleマップで表示

朝イチにカツ丼を欲したなら『とんかつ銀座梅林』である!

まず、朝からカツ丼を欲するヘビーユーザー層がどんだけ居るのかって話ですが、情報のひとつとして『とんかつ銀座梅林』(秋葉原店)を知っておくのは、誠に意義ある事かと存じます。

単独店舗ではなく、駅構内のフードコート的な何かですので、多少の混雑時でも何処かしら席が見つかるメリットはあるでしょうか?

あと個人店は超苦手みたいな人も世の中にはいるので、誰もが入りやすい店ってのを紹介するのも有りだと思うんですよね~

『カツ丼』(780円)

そして!

朝の7時から営業しているのも魅力ですが、銀座の本店で食べると1000円する『カツ丼』様が、こちらの秋葉原店だと780円になる事実……重要ではなかろうか?

気になる味の方ですが、豚カツはロース肉でしっかりした厚みがあり、豚カツとしての完成度は高いですね。

目が細かいパン粉を使っている感じでして、大袈裟なサクサク感はありませんが、タレを良い感じに含むのでカツ丼の衣に適していると思います。

やや甘めのタレは子供も好きそうな味でして、かなり汁だく感があるので御飯がススムと思います。

卵の火加減も上々でして、フードコート内の飲食店と思わせつつ、実は美味しいカツ丼だったりする罠があります。

やはり肝となるのは『とんかつ銀座梅林』の豚カツの旨さですかね?

ご馳走様でした!

『とんかつ銀座梅林』 総評

まだ本店で食べた事がないので、比べた場合にどうなのか気になる案件ではありますが、とりあえず早朝からカツ丼を食べられる『とんかつ銀座梅林』は、是非とも覚えておいて欲しいと思います。

特に豚カツにコダワリのある店ですので、そこら辺のチェーン店のカツ丼とは一味違うので、味の方でもオススメ出来る『とんかつ銀座梅林』です。

関連記事

この記事をシェアする