『オールディーズ』ミックスフライ定食が美味しかった件@小田急相模原

『オールディーズ』ミックスフライ定食が美味しかった件@小田急相模原

『OLDIES』でどうでしょう?

オールディーズ外観

って事で、そろそろ牡蛎を使ったメニューもラストスパートな感じですので、積極的に記事化する方向で御座います。

いや、あまりノンビリ構えていると「え?もう牡蛎フライ終わっちゃったの?」みたいなパターンもあるんで、今ぐらいから攻めておかないとって話かなと。

オールディーズ外メニュー1

そんなこんなで小田急相模原ら辺にある『オールディーズ』で、どうでしょうか?

ま、存在自体は結構前から知っていたのですが、当サイト的に記事化出来たのは去年……だったかな?

オールディーズ外メニュー2

で、結構美味しかったので再び行こうかな~どうしよかな~と思っているうちに、現在に至る感じで御座います。

『オールディーズ』メニューなど

オールディーズランチメニュー2

ランチのメニューはこんな感じで。

ん~……やはり今の季節ですと、洋食屋さん的にはカキフライを推しますよね~

ほほう……グラタン系もあるとなると、そこら辺も食べてみたいかも?

オールディーズランチメニュー1

でも、やはり猫舌なので危険が伴うぞと……

バイクでなければ”生ビール半額”も試したいですね~

オールディーズ外メニュー4

あとはハンバーグも美味しかったのでオススメですし、オムライスとかも気になるかも?

オールディーズ外メニュー3

ま、そこら辺はまだ慌てるような時間じゃないと言うか、季節に関係なく食べられるので、今は牡蛎狙いが正解かなと。

『ミックスフライ定食』税別1500円

オールディーズミックスフライ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ちょっとお値段も張る感じですが、この『オールディーズ』のエビフライも超キニナルので、そこは食べる方向で御座います。

オールディーズミックスフライ定食5

結果!

写真通りの感じでして、これは結構気分も盛り上がる感じじゃないでしょうか?

オールディーズミックスフライ定食7

ん~……洋食と言えばハンバーグとエビフライは双璧でして、前回はハンバーグを食べたので今回はエビフライ狙いにしたのですが、やはりエビフライはいつもワクワク感が伴うぞと。

カキフライの方も良さげでして、やはり広島産ですとサイズも大きいかもですな!

オールディーズミックスフライ定食6

そして!

エビフライにもカキフライにも必須な”タルタルソース”も、ちゃんと添えられている感じでして、ここら辺も素敵かな~って。

まあ、無ければ無いでソースなり醤油なりを使うまでですが、やはりタルタルソースが有るのと無いのとでは全然違うぞと。

オールディーズミックスフライ定食2

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

オールディーズミックスフライ定食9

「どちらも美味しい感じですと!」

これは単品カキフライではなく、エビフライとのミックスにして正解だったかもでして、どちらも誠に美味しい感じで御座います。

写真で見た感じですと、そこまでボリューム感がある感じには見えないかもですが、エビフライもカキフライも大きめサイズなので、全体的な食べ応えとしては丁度良いかなと。

オールディーズミックスフライ定食8

さらに!

この『オールディーズ』はサラダのドレッシングが独特でして、このドレッシングも好きなんですよね~

オールディーズミックスフライ定食3

基本、サラダとかってドレッシング無しで食べる派ですが、この『オールディーズ』のドレッシングだったら積極的に使いたいぞと。

オールディーズアイスコーヒー

ご馳走さまでした!

『ミックスフライ定食』総評

オールディーズ店内

と、言う訳で大満足だった『オールディーズ』の『ミックスフライ定食』でして、これは食べて良かったな~って。

若干、お値段も内容なりって感じですが、コーヒーもセットって考えると、わりと普通な値段かなと。

いや、多分に筆者が普段探している洋食屋さんが、全体的にリーズナブルなだけでして、世間一般の洋食屋さんって大体はこのくらいの値段だと思います。

って事で、この『オールディーズ』のカキフライも推せる感じですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

カジュアルレストラン『オールディーズ』

神奈川県相模原市南区相南1-22-24

営業時間 11:30~13:30 18:00~20:00

定休日 木曜日

『オールディーズ』Googleマップで表示

小田急相模原『オールディーズ』ハンバーグでどうでしょう?

相模原カテゴリの最新記事