『バーガーキング』デラックスオニオンリングワッパー実食レビュー

ハンバーガー&パン

略してデラオニですよ!

え~、先日『バーガーキング』から『デラックスオニオンリングワッパー』なる限定商品が発売されたので、そこはマッハで食べに行く感じで御座います。

まあ、今はこんな状況ですので『バーガーキング』も席を空けて営業している感じでして、どこの飲食店も大変だな~って。

ちなみに『デラックスオニオンリングワッパー』は第3弾って事でして、まあ第1弾の『デラックスチキンワッパー』(単品940円)と第2弾の『デラックスハッシュブラウンワッパー』(単品840円)に続く感じですが、あえて言おう!

「今度はオニオンであると!」

ん~……オニオンとフライドオニオン追加で『デラックスオニオンリングワッパー』は単品890円……決して安くはない感じ。

『デラックスオニオンリングワッパー』セット1190円

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

確かにいつもは基本、ハンバーガー系は単品オーダーな筆者ですが、今回はクーポンを使うと『デラックスオニオンリングワッパー』のセットが300円割引の890円になるので、そこは積極的に使って行く方向。

ってか、流石にクーポン無しだとセットは1190円……御世辞にも安いとは言い難い。

と、言う訳で何気に『バーガーキング』のポティトゥもお久しぶりで御座います。

さて。

なかなかボリュームがありそうな雰囲気ですが、中身の方はどうでしょうかね?

結果!

まあまあ宣材写真詐欺寄りではありますが、まあまあ許容範囲内かな?

若干、とっちらかった感は否めませんが、ボリューム感はなかなかじゃない。

そして!

気になる味の方ですが……なかなか美味しいかな?

まあ、ベーコンもチーズもあって、そこにオニオン&オニオンリングですんで、外れる要素は皆無で御座います。

食べ応えの方もなかなかでして、セットで食べれば十分に満足出来る感じかなと。

ご馳走さまでした!

『デラックスオニオンリングワッパー』総評

お値段それなりな感じですが、味の方もまあまあヨカッタので、こんなもんかな~って思った次第。

なんだかんだと『バーガーキング』は裏切らないので、この『デラックスオニオンリングワッパー』も安心してオーダー出来る予感。

しいて言うなら、値段も安くはないので、このくらいの美味しさが無かったらダメかな~とは思いますね。

と、言う訳でなかなかオススメな『デラックスオニオンリングワッパー』ですので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

ハンバーガー&パン

Posted by yellow