【明星】銀座デリー監修『ホットカシミールカレーまぜそば』実食レビュー

ブログ&レビュー

なんとなくカレーモチベな時~

と、言う訳で家で微妙なカレーモチベになったので、それとなく明星の『一平ちゃん カレーうどん大盛』を食べてみたのですが、言うほどに”焦がしにんにく”感もなく、毒にも薬にもならん感じでモヤモヤしてたのですが、あえて言おう!

「デリーの奴も買ってあったと!」

確か”OKストア”ら辺で安く売られてたんで、2個ほど買っておいた予感で御座います。

いや、我が家にカップ麺が山と積んである今の状況で、味も分からず2個決め打ちするとかギャンブルですが、そのくらい『銀座デリー』は信頼してる訳ですよ。

『ホットカシミールカレーまぜそば』

そんなこんなで本日は明星の『ホットカシミールカレーまぜそば』を食べる事に。

ん?

そう言えば前回のも明星だったんですけども、今日は大丈夫なんでしょうかね?

そして!

何気に”辛さレベル5”との事でして、わりと危険な香りも無くはない……

中身の方はこんな感じ。

”液体ソース、特製ソース、ふりかけ”って構成でして、まあ普通。

とりあえず湯をメッチャ沢山入れて温度が下がりにくいようにして、5分待ちましょう!

(湯切りするタイプは限界まで熱湯を入れるのがコツ)

いざ実食!

ん~……今は簡単に湯切り出来る時代になったのは有り難いのですが、それと同時に色々と大事なモノを失った感が無いでもって話かな~

いや、子供の頃に”流しで焼きそばをブチ撒ける”って、色々と教育と言うか経験として大事な事も含まれているので、そういう経験が出来ないってのも勿体無いかもです。

そして!

ソースを入れると一気に”デリー感”が増す勢いでして、コレはなかなか良い香り。

ちなみに左が液体ソース、右側が特製ソースでして、特に特製ソースがスゲー事になってる予感。

良く混ぜて~

食べるじゃない?

結果!

このホットなスパイス感……美味しいですね~

いや、インスタント的なカップ麺でコレって結構凄くないですか?

ってか、カップ麺の辛い系ってわりとチープな辛さと言うか、ソコだけしか意識してない商品が多いのですが、この『ホットカシミールカレーまぜそば』は辛いだけでなく、ちゃんと美味しいのは凄いと思います。

ご馳走さまでした!

『ホットカシミールカレーまぜそば』総評

と、言う訳で久し振りに超オススメ出来るカップ麺に巡り合った感じでして、これは是非とも食べて欲しい。

そして!

何も言わなきゃバレない可能性も微妙にある予感ですが、それを軽くサラッと流すのも罪の意識に悩みながら余生を過ごす事になるので、言われる前に自首する感じですが、あえて言おう!

「ふりかけ使うの忘れてたと!」

いつも全部まとめて混ぜる派でして、今回は後から使おうと思っていたら、フツーに忘れてたパターンですが、大丈夫だ問題ない。

そんな感じで辛さもなかなかですが、それよりも美味しさがズバ抜けてるので、是非みなさんも食べてみて下さい。

ブログ&レビュー

Posted by yellow