南林間『GOLD STEAK』(ゴールドステーキ)でハンバーグを食す!

南林間『GOLD STEAK』(ゴールドステーキ)でハンバーグを食す!

『ゴールド ステーキ』に行ってみた

まあ、なんやかんやと有りまして、それとなく東林間ら辺に行った感じでして、さりげなく『ゴールド ステーキ』にも行ってみた次第。

ちなみに営業時間がしれっと変わっている模様ですが、これが自粛要請による結果なのか、ただ単に営業時間を短くしたかっただけなのかは謎で御座います。

駐車場はパチンコ屋のが使えるみたいなんで、ほぼ100%駐車出来るかな?

店内、それなり広い感じでして、いわゆる三密(壇蜜、相田みつを、ミッツ・マングローブ)にはならない予感。

いや……そもそも、平時でもそこまで満席になるのかどうなのか?

とは言え、それなり小綺麗なシャレオツ空間ですので、ワンチャンあると思います。

メニューの方はこんな感じ。

いや、もうマジでパソコンの人なら写真一発で済むのですが、まあ今は9割がスマホユーザーですんで、いちいち写真を拡大する方向。

ん~……まあ、正直メンドーなのですが、読めないメニュー写真じゃ意味ないですし?

そういうトコロも頑張る所にサイトとしての価値が生まれる訳でして、毎回毎回メンドーメンドーと思いながらもやってく感じ。

まあ、今は読者投稿型のボロ儲けサイトも、スマホの写真が投稿される様になったので、それなり文字も読める時代になったのですが、昔は携帯電話と言うかガラケー写真ばかりだったので、スゲー写真が小さくて発狂するパターンが8割くらいでしたね~

そこら辺でイラっとしたので、当サイトはわりと大きめサイズを心掛けています。

ちなみにこれ以上は大きくしても、あまりパッと見は変わらないですし、やはり大きくするとサイトの表示速度に影響するので、5Gではなく6Gが普及するまでは現状のままですかね~

『ハンバーグ300g』1480円

こんな感じで、どうでしょう?

いや、確かにソコはステーキを食べるだろ説が有りますが、ステーキって基本的に「肉の味がしますね!」としかコメント出来ないので、記事的にはハンバーグを食べるのが正解で御座います。

ちなみに『ゴールド ステーキ』のハンバーグは”チーズ&トマト””和風おろし”が選べるのですが、そこはチーズ大好きマンですのでチーズ&トマトを食べるじゃない。

ん~……まあ、なかなか良い感じかな?

300gで1480円ですんで、お値段の方も普通か若干安いかも?

ライスの方は大盛り無料との事ですんで、デブは大盛り1択な訳ですが、あえて言おう!

「大盛りとは?」

うん……まあ、別に無料だから俺ん中の海原雄山が出て来る感じでは無いけれども……どうなの?

もっとも、御飯はお替わりも可みたいですんで、足りないと思ったらお替わりすればいいじゃない。

ま、あの大盛り云々のやりとりは無かった事になるけども!

さて。

気になるハンバーグの方ですが牛100%と言う事でして、なかなか美味しいかもですね~

ってか、チーズ&トマトなんで、てっきりトマトソースかと思ったら、ハンバーグの上にトマトが乗ってるパターンだった可能性……あると思います。

ん~……この組みあわせは普通に有りかもですね~

他にはコールスロー?的なのとスープも付いているんで、ボリューム的にはナイスだと思います。

なお、友達の食べてたステーキも味見してみましたが、やっぱ牛肉の味がしますね~

ご馳走さまでした!

『ハンバーグ300g』総評

と、言う訳でまあまあ美味しかったハンバーグですが、お値段なりっちゃそんな感じですので、評価としては食べる人の財布感によるかなと。

例えば今ですと『いきなり!ステーキ』で『ワイルドハンバーグ』は300gで1210円、そこら辺は誰もが頭に入れてるんで、それなりライバルかなと。

ま、そんな感じの『ゴールド ステーキ』ですんで、何かしらの用事で南林間ら辺に行ったならば、1回くらいは試してみるのも有りだと思うので、どうでしょうか?

『GOLD STEAK』(ゴールド ステーキ)

神奈川県大和市南林間2-19-5

営業時間 11:45~14:30 17:00~21:00

定休日 謎

『ゴールド ステーキ』Googleマップで表示

大和&座間&厚木カテゴリの最新記事