町田の洋食屋さん『グリルママ』のスペシャルランチが美味しい件

町田,焼肉&ハンバーグ

『グリルママ』カリヨン広場ら辺

東京都町田市原町田6-11-7

営業時間 11:00~21:30

(ランチタイムは11:00~17:00)

定休日 水曜日(祝日の場合は営業)

『グリルママ』Googleマップで表示

そろそろ外食どうでしょう?

まあ、若干は東京都とかビミョーな感じですが、相模原に関しては落ち着いてるっぽいので、そろそろ外食してもOKじゃない?

いや!

そもそもが「食べ物からコロナウイルスは感染しない」んで、そこら辺の間違った知識が蔓延しちゃってる感じなのは、如何なモノかと存じます。

と、言う訳で町田の『グリルママ』に久し振りに行ってみた次第。

いや~、町田の方も緊急事態宣言の期間中に比べると、かなり人は多くなって来ましたが、やはり大学生ら辺の世代はまだまだ少ないですね~

まあ、大学もオンライン授業みたいな所が多いので、バイト等が無ければ田舎と言うか実家に居る人も多いと思われ、これは9月頃までダメな感じ?

とは言え、どう考えてもそろそろ飲食店も盛り上がらないと終わってしまうと思うので、個人的にはちょいちょい外食を推奨したい感じで御座います。

メニューの方はこんな感じ。

令和な時代に町田駅前でこの価格……流石は『グリルママ』って感じでして、こういう店は地域の宝ですんで、大事にしないとですよね~

ちなみに今は『グリルママ』もテイクアウトにチカラを入れているみたいなんで、自粛派にもワンチャンあると思います。

まあ、言うても店まで買いに行くのと店で食べるのとで、どんだけリスクに差があるのかっちゅう話でして、やはり個人的には店で食べた方が良いかな~って。

ん~……今日は何を食べたもんでしょうかね?

リーズナブルに”ランチタイムメニュー”を狙うのも正解ですが、そこら辺は結構食べちゃった事があるんで、記事的に悩む感じで御座います。