相模原『醤油ラーメン専門店 あおき』無料試食会とかどうでしょう?

相模原,ラーメン&つけ麺

醤油ラーメン専門店『あおき』

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-15

営業時間 11:00~15:00くらい

(プレオープン中につき)

正式オープンは6月20日予定

『あおき』Googleマップで表示

『あおき』プレオープン中ですと?

正式なオープンは6月20日の土曜日との事ですが、とりあえず6月3・4・5日の3日間、プレオープン的な感じで無料(数量限定)でラーメンを提供しているとの情報はキャッチ、それは食べに行くじゃない?

いや!

むしろ無料だと逆に行きにくい感もあるので、なんなら500円くらい払っても良くってよとは思うのですが、まあ正式にオープンした時にでも、沢山トッピングしたら良いかな~って。

場所は”メイプルビル”の地下と言うか階段を降りた左手でして、店内はカウンター席とテーブル席って感じでしょうか?

『醤油ラーメン』

こんな感じで、どうでしょう?

特に”八王子ラーメン”を謳っている訳ではなく、あくまでも醤油ラーメン専門店との事ですが、まあデフォで生玉ネギの微塵切りがオンしてるので、そこら辺は八王子ラーメンをイメージしたら良いじゃない?

ほほう……なかなか良い感じでして、確かに盛り付けの細部を見ると、まだプレオープン感は有りますが、ラーメン的には全然問題ないと思います。

そして!

まだプレオープンですので、味についても変更があるかもですので、あまり味を語ってもとは思いますが、スープの方もなかなか良い感じかな?

ま、そもそも八王子ラーメン自体がベーシックな醤油ラーメン、誰もが好きな味ですんで、この『あおき』のラーメンも需要はあると思います。

麺の方は結構な細麺でして、ここら辺も美味しいですね~

わりと硬めを意識して茹で揚げていると思うので、まあ大丈夫だと思います。

ご馳走さまでした!

『醤油ラーメン』総評

まだプレオープンなので総評も何もって感じですが、ナルトはちょっと斜めに切った方が良いかな?ってくらいしか、特に物申す事も無いのでワンチャンあると思います。

そして!

まあ、今現在の当サイトですと、そこまで影響力は無いと思いますが、あくまでもプレオープンはオペレーションの練習も兼ねているので、あまり行列にならない感じで訪れて頂けると幸いかと存じます。

いや、本当は告知しない方が良いのでは説もありますが、まあ2日目や3日目チョットは忙しいくらいの方が経験になるかな~って。

と、言う訳で6月20日正式にオープンするので、気になる人は食べに行ってみて下さい。