『アジアンカフェ ボンボン』ボンバーグカレー500円は必食である!

相模原,カレー

ASIAN CAFE『BonBon』

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-16-6

営業時間 9:00?~16:00

定休日 土曜日&不定休

『BonBon』Googleマップで表示

『BonBon』が営業再開ですと?

淵野辺ら辺にあるアジアンカフェ『BonBon』も、ちょいと前まで自粛的な感じで休業していたのですが、なんか再び営業を再開した模様。

まあ、そこら辺の判断は店側次第ですので、営業する店もあれば休業する店もあって良いと思うのですが、あえて言おう!

「500円ランチが動き始めたと!」

前もちょこちょこ500円メニューをやってた記憶ですが、しばらくの間は「毎日本格的な2種類のスパイスカレーを日替わり、低料金で提供致します。」との事でして、前は学生限定だったりした瞬間もあったのですが、今度は一般人でも可みたいな感じで御座います。

しかも!

「ライスの大盛特盛はサービスで無料、+100円でソフトドリンク」との事でして、乗るしか無いこのビッグウェーブ的な勢いを感じました。

ちなみにランチタイムは持ち帰りっぽい感じのも用意してるっぽいので、未だに外食する事に抵抗がある人は、持ち帰りを利用してみるのも正解かと存じます。

もっとも、店内の方もそれなり広いし、そんなに気にしなくてもって話ですけどね~

ん~……まあ、多分に今はビリヤニもやってなさそうなんで、そこら辺のメニューは次回ですな。

で、なんか今日は『マンゴーラッシー』300円が100円だったので、なんとなく飲んでみました。

まあ、自家製ヨーグルト歴の長い筆者にとってラッシーとか、いつでも作れちゃうんで外では飲まない説がありますが、100円ならば普通に飲むよね~

相模原,カレー

Posted by yellow