『びっくりドンキー』カリーバーグディッシュ実食レビュー的な

相模原,カレー,焼肉&ハンバーグ

『びっくりドンキー』光が丘店

神奈川県相模原市中央区光が丘1-1-22

営業時間 10:00~翌2:30

定休日 無休

『くりドン』Googleマップで表示

『びっくりドンキー』に行く時~

わりとハンバーグ大好きマンな筆者ですが、そもそもチェーン店とか興味ないですし、チェーン店なら『ハンバーグ&ステーキ くいしんぼ』派ですんで、まったくもって『びっくりドンキー』とか行かないのですが、あえて言おう!

「カレーだったらワンチャンあるかもと!」

思えば『びっくりドンキー』のカレーを食べた事が無いかもでして、とりあえず1回くらいは食べてみようかな~って。

いや、普通に”カレー”だったらスルー案件ですが、何せ”スパイシーカリー”ってネーミングですんで、さぞやカレー、もといカリーに対して熱いパッションがあると予想されます。

嘘です。

まったくもって『びっくりドンキー』がガチなカレーを提供しているとは考えていませんが、そこまで言うならワンチャン試してやらなくもないぞと。

ん~……しかし、どうでしょうかね~

筆者が子供の頃に出来た『びっくりドンキー』でして、この光が丘店も25年とか30年近い歴史があるかもです。

さらにファミレスが大量閉店している2020年を乗り越えたって事で、何気に『びっくりドンキー』のハンバーグヂカラは侮れない説もあるのかな?

ま、確かにハンバーグ専門的なチェーン店と言えば、恐らく知名度ナンバーワンと思われ、人気の方もあるかもですね~

って事で、やはり『びっくりドンキー』に来たらハンバーグばかり食べてたかもなので、この機会にカリーも食べてみようかな~って。

(次のページに続く!)