【韓国】今、韓国に出張すると言う事……隔離生活3日目【弁当】

ブログ&レビュー

脱走兵現る!

と、言う訳で今の状況で韓国に出張すると、ホテルの方に2週間ほど完全隔離される感じでして、あえて言おう!

「ホテルからの脱走兵が捕まったと!」

わずか3日目にして脱獄するとか何考えてるんだ説もありますが、まあ毎日こんな弁当だけでは外で何か買おうって気持ちも沸いて来るのは仕方ない。

だって人間だもの。

3日目 晩飯

もはや右上の”キムチ味の甘い味付けの焼肉”は定番なのか?

その他のオカズも何度も登場しているが、右下に成型肉の唐揚げ(ナゲット的な)みたいなのは新しい。

勿論、栄養バランスなどと言うモノは一切、考えられていない模様。

割り箸袋に書かれていた”THANK YOU”の文字は無くなり、より低コストな無地の箸袋になる。

4日目 朝飯

特に大きな変化はなし。

左上の揚げ豆腐は初登場。

箸は更にコストカットされ、短すぎて使いにくいとの事。

4日目 昼飯

「左上はチリソースのナゲット、真ん中のはマスタードソースのナゲット、キムチ、コーンマヨ、ポテトのキムチ炒め、ふりかけ御飯。」

フルーツっぽいのは”すもも”との事。

唐突に茹で玉子が3個出て来たが、多分に朝食の茹で玉子の余りだろうか?

と、言うかナゲットのソースを変える事で2品出した体にするとか、流石は韓国だなと感心した次第。

監禁メシ 総評

別に和食を出せとまでは言わないけれども、流石にこれは日本大使館にクレームした方が良いのでは?

ここまでの食糧事情ともなると、ちょっとした虐待疑惑も無きにしも非ずでして、人権問題に発展する要素もあるじゃない。

(まあ、虐待されているのは俺じゃないけどな!)

と、言う訳で多分に再び脱走兵が出るのも時間の問題と思われ、韓国に出張させる時は人選の方も良く考えた方が良いと思います!

ブログ&レビュー

Posted by yellow