相模原『味噌ノ頂』冷やし味噌担々麺が美味しかったので御報告

相模原,ラーメン&つけ麺

『北海道らーめん味噌ノ頂』麻溝台

神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-15

営業時間 11:00~22:00

定休日 無休

『味噌ノ頂』Googleマップで表示

『味噌ノ頂』どうでしょう?

それなりラーメンが充実している相模原でして、味噌ラーメン専門店的な店もちょいちょいあったりなかったり?

とは言え、やはり味噌ラーメンってラーメンの中でも好みが分かれるジャンルですんで、あえて言おう!

「個人的には『味噌ノ頂』派であると!」

って事で、久し振りに北里大学ら辺の通りにある『味噌ノ頂』に行ってみた次第。

いや、わりと好みと言う割には行ってないパターンですが、何せ基本的には記事化してナンボで食事をチョイスしているので、好きな店だからってちょこちょこ食べに行ける訳ではないぞと。

まあ、しかし。

オープンした時に比べると『味噌ノ頂』もメジャーになって来た感じでして、わりと賑わっているんじゃなかろうか?

ま、ロケーション的には微妙ですが、駐車場も広いので車勢が良く利用している感じですな。

勿論、駐車場があるだけではなく、ラーメンの方も美味しいから人気が出て来ている訳でして、やっと時代が追いついて来た感は有りますね!

メニューの方はこんな感じ。

やはり味噌ラーメン系を食べてナンボな予感ですが、一応は塩とか醤油とかもあるみたいですね~

って言うか、”おやじ系”ってのは……チョットどうかなとは思いますが。

ライスとかも有るんで、米系もエンジョイ出来る感じかな?

”辛旨”系も気になるんで、そのうちチャレンジしてみますかね~

とは言え、今は”つけ麺祭り”とかを開催中らしいんで、コチラの方がタイムリーな予感で御座います。