淵野辺『新興軒』青学生御用達の町中華で餃子定食を食べる時

相模原,餃子,中華料理,定食

『ぎょうざ定食』830円

こんな感じで、どうでしょう?

ほほう……『ぎょうざ定食』で830円って、チョイと高いかな~と思っていたのですが、肉野菜炒め的なのも付いてるとなると話は別でして、むしろ定食的にリーズナブルなんじゃなかろうか?

いや、世に有る餃子定食って餃子の数にもよりけりですが、わりと餃子だけで御飯を食べるにはボリューム感が足りない事が多く、そこら辺を考慮してサイドを強化してあるってのはナイスかなと。

ライスの方、特に大盛りにはしていませんが、ちょいちょいイイ感じの盛りっぷりかなと。

無論、課金すると大盛りに出来るっぽいので、これでも足りなそうな人は課金したら良いと思います!

さて。

『ぎょうざ定食』ですので餃子ヂカラこそ一番の要となる訳ですが、あえて言おう!

「なかなか美味しい餃子であると!」

この美味しさなら食べに来るのも有りかな~ってレベルでして、特にディスる要素はありません。

そこそこ大振りな餃子ですので、食べ応えも十分かなと。

そして!

肉野菜炒め的なサイドも美味しい感じでして、これなら『新興軒』の他の定食も食べたくなっちゃいますね~

ご馳走さまでした!

『ぎょうざ定食』総評

って事で、なかなか充実したランチをエンジョイ出来た『新興軒』でして、この『ぎょうざ定食』もオススメですね~

ま、今は青学の人とかもちょいちょい来ている感じでして、大昔とは客層も変わったかもですが、やはり若い人が来ない事には先細りって事になるので、ちょうど良いタイミングでリニューアルしたかもって思えて来た次第。

そんな感じで淵野辺ら辺で定食を欲したなら、この『新興軒』もオススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。