『横浜家系ラーメン町田商店33』Go To Eat キャンペーン錬金術!

町田,ラーメン&つけ麺町田駅,町田商店

『ラーメン(並)』720円

こんな感じで、どうでしょう?

まあ、どうもこうも『町田商店』に関しては特に語る要素はないので、個人的にはノーコメントですけれども。

まあね。

美味しければ何でも有りって人は、こういう『町田商店』みたいな家系ラーメンっぽい何かも有りなんだろうな~って認識ですが。

個人的にはコレが家系ラーメンとは思えず、この味を家系ラーメンの味と思って喜んで食べてる人が、日本全国に増えるのは誠に遺憾で御座います。

ま、実際にガチな家系ラーメンの店と、家系ラーメンっぽい何かの『町田商店』を食べ比べれば、もはや完全に味が違う別ジャンルのラーメンであるって事は、誰にでも分かるとは思うのですが。

とは言え?

実際に『町田商店』のラーメンが好きって人も多いので、それはそれで別に良いかな~って。

何がダメかっちゅうたら家系ラーメンでは無いラーメンを、間違えた形で日本全国に”家系ラーメン”として広めているのは、家系ラーメン好きとしては物申したいぞと。

ここら辺、横浜ら辺でガチな家系ラーメンを食べる機会がある人なら、そこら辺を間違えて受け止める事は無いとは思うのですが、家系ラーメンを知らない地方の人だと、『町田商店』の家系ラーメンっぽい何かを家系ラーメンと認識してしまうので、要注意だと思います。

ご馳走さまでした!

『ラーメン(並)』総評

って事で、ラーメン的に美味いの不味いの語るのは野暮ですが、とりあえず”Go To Eat キャンペーン”を利用する為に、1人でも予約出来る店って事では評価したいと思います。

まあ、ここら辺のシステムにヤングな層が喰い付くと、流石に混乱するかな~とは思うのですが、実際にメチャクチャにならない事には、この”Go To Eat キャンペーン”の問題点も提起されない気がするので、お手並み拝見って事で。

そんな感じで、とりあえず結果から言うと”Retty”から”Go To Eat キャンペーン”で『町田商店』を利用すると微妙に錬金出来るので、気になる人は利用してみたら良いと思います。