小田急相模原『寅や』肉うどん大盛り700円ワンチャン!

相模原,蕎麦orうどん

『特選ラー油肉そば 寅や』@オダサガ

神奈川県相模原市南区相模台2-4-9

営業時間 11:00~14:45 17:00~23:45

定休日 日曜祝日

『寅や』Googleマップで表示

うどんって食べてます?

人によって食べ物に対するパッションは違うものの、なんとな~く”うどん”って食べモノは軽視されてる予感で御座います。

例えばラーメンでしたら、人それぞれオキニな店ってあると思うのですが、うどんの場合は無い人が多い予感!

ま、下手すりゃチェーン店の名前とか出しそうですし?

「うどんは家で茹でたらいいじゃん?」みたいな感覚の人も少なくないでしょう。

だが、しかし!

そういう人に限って本当に美味しい”うどん”を食べた事が無い説……あると思います!

って事で、当サイトも地味に”美味しいうどんの店”を紹介している訳ですが、やはりPV(視聴率)を見るとイマイチ響いていないぞと……

そんなこんなで小田急相模原の『寅や』で御座います。

ま、『寅や』のメインはラー油を使った蕎麦ですが、何気に『寅や郎ラーメン』とかも初めてたりして?

で、その時に食べた麺の感じからして、「うどんも美味しいんじゃないかな~?」って思ってみた次第でして、今日は”うどん”を食べてみようかなと。

ちなみに『寅や』は蕎麦の大盛り無料ですが、うどんも大盛り無料なので、そこら辺もしっかり利用するとコスパも高めで御座います。

さらに言うと、蕎麦もうどんもラー油抜きも出来るので、ラー油が苦手って人は抜いてみるも一興かなと。

もっとも店の推しですので嫌いで無ければ、やはりデフォルトの味から試してみて欲しいと思います。

相模原,蕎麦orうどん

Posted by yellow