『OH!GOD』(オー!ガッド)ジェノヴェーゼ的なピザが食べたい

『OH!GOD』(オー!ガッド)淵野辺

神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-18

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 月曜日

『OH!GOD』Googleマップで表示

ピザは店で喰うに限る件

筆者、それなり凝り性でして手動式の製麺機(小野式製麺機)を買ってレストアし家で製麺してみたり、ソーセージを造りたいが為だけに多分、数回しか使わないであろうソーセージマシーンを3万円で買ったりする男で御座います。

ゆえに。

ピザ作りに凝っていた時は「ピザ窯を買うか買わないか?」を3秒ぐらい悩んだのですが、流石に大きさがパネェので家には無理との結論に至りました。

と、言う訳で美味しいピザ、もといピッツァを欲したなら、ちゃんとした薪窯のある店に行って食べるのが正解でして、それが一番コスパにも優れていると思います。

そんな訳で淵野辺に出来た『OH!GOD』に再び行って参りました!

いや、本当は19日なので『いくどん』淵野辺店でランチしようかな~と思っていたのですが、いつの間にかランチ営業を辞めちゃったっぽいので。

まあ、つい最近と言うか『OH!GOD』がオープンした直後に記事化したので、ちょっと早いんじゃないのか感はありますが、意外と記事って全部を読んでくれる神みたいな読者様は少ないと思われ、なんなら重複記事を書くくらいが丁度良い説も有ります。

嘘です。

いや、嘘でも無いんですけれども今回は純粋に”ジェノヴェーゼ”が食べたので、私利私欲の為に行きました!