小田急相模原『丸十ベーカリー』やきそばサンド特売70円ワンチャン!

相模原,ハンバーガー&パン

『丸十ベーカリー』

神奈川県相模原市南区相南4-22-11

営業時間 6:00~19:00

(売り切れ次第、終了)

定休日 無休

『丸十ベーカリー』Googleマップで表示

そろそろパン屋さんのターン!

なんだかんだと当サイト、3年以上に渡って相模原と町田の飲食店を調査しまくっているのですが、あえて言おう!

「そろそろネタ切れであると!」

ま、同じ店で違うメニューを紹介するってパターンもやってるものの、流石に町中華みたいなのも含めてガッツリ紹介済みですんで、もはや未開拓の店と言うかジャンルとなると”パン屋さん”くらいしか無い説が濃厚。

言うても、それなり当サイトもパン屋さんと言うかベーカリー的なのは、ちょいちょい記事化しているのですが、実は令和な時代でもパン屋さんって結構、個人経営の店が残ってたりするんですよね~

超ざっくりした体感ですが、多分に”町中華”よりも”町のパン屋さん”の方が今は多いんじゃなかろうか?

って事で、今回は『丸十ベーカリー』に行ってみた次第で御座います。

ん~……これは超絶、安いですね~

多分に20年とか30年前の価格設定なのでは?

『ポテトサラダ』80円

って事で、それとなく『ポテトサラダ』を買ってみた次第。

ま、わりとサイズ的には小さいコッペパンですが、逆に値段も普通のパン屋さんの半分以下な設定ですので、コスパ的には優れてるじゃない?

味の方も上々でして、ポテサラ大好きマンの筆者としてはイチオシのパンで御座います。

『やきそばサンド』特売70円

こちらは本日の特売、すなわちサービスメニューの『やきそばサンド』です。

いや!

確かにコレも小さいサイズですが、逆に値段が安くて小さいと、色々なパンを買って食べられる説があるので、むしろ小さい方が有利説も有りますよ?

『ハンバーグ』100円

ハンバーガー好きなんで、一応はソレっぽいのも買ってみた次第。

ん~……ま、流石にハンバーガー的にはって話ですが、100円のパンって事なら買いだと思います。

ご馳走さまでした!

『丸十ベーカリー』総評

って事で、めちゃめちゃパンの安い『丸十ベーカリー』でして、これは結構オススメ出来るかなと。

いや、昨今のパンって確かにシャレオツなビジュアルだったりしますが、値段も200円とか300円ってのもザラですんで、1個100円以下のパンが揃っている『丸十ベーカリー』なら、500円もあったら結構買えますからね~

ちなみに”丸十”って付くパン屋さん、めっちゃ多いな~と思ったら”全日本丸十パン商工業協同組合”みたいなのがありまして、なんでも「日本で初めてイースト菌による製パン法を開発した」らしいですよ?

そんな感じで昔懐かしい感じの『丸十ベーカリー』のパンは美味しいので、是非みなさんも買いに行ってみて下さい。