相模原『ドローンラウンジ ジュピター』イタリアンハンバーグなど

相模原『ドローンラウンジ ジュピター』イタリアンハンバーグなど

ドローンラウンジですと?

先日、相模原に新しくオープンした『町かど食堂』に行ってみたら、なんか近くに『ドローンラウンジ ジュピター』なる店がオープンしてるのを発見した次第。

ほほう……ドローンラウンジですか?

ま、さしてドローンには興味がない筆者ですが、なんかランチもやってるみたいなので、そうなると行ってみるじゃない?

って事で、日を改めて再訪してみた。

ん~……思ってたよりも広くはない気がしないでも無いのですが、まあランチを食べるスペース的には十分過ぎる広さかな?

いや、なんかドローンのレースとかもやるみたいなので、もっと広いのかな~って勝手に思ってただけですけれども。

え~、ちなみに『ジュピター』はランチとかをオーダーすると、無料でドローンが飛ばせるとの事でして、無料って事ならワンチャン試してみるじゃない?

結果!

まあ、オモチャのトイドローンをチョロチョロっと飛ばすだけですので、特にコレと言った感動は無いかもですかね~

多分、今とかパソコンとかゲーム機でもフライトシムとか飛行機モノのゲームもあるんで、プレステとかゲーム機のコントローラーを触った事がある人なら、そこそこ飛ばせる予感で御座います。

って事で、ランチメニューはこんな感じ。

なんか『ビーフシチュー』とか『黒カレー』がオススメみたいなので、とりあえず『黒カレー』を食べようと思ったものの、なんかすでに品切れとの事。

と、言うかメニューから消えたっぽいので、メニューを変更したのかな?

ま、まだオープン間もないのでなんとも言えない感じですが、とりあえず他のメニューで軽く流す方向で。

『イタリアンハンバーグ』890円

こんな感じで、どうでしょう?

ハンバーグとパンが選べるのですが、そこは米1択で御座います。

ん~……若干、メニュー写真と違う雰囲気ですが、メニューの方に「盛付はイメージです」と書いてあるので、まあいいか?

ま、盛り付け云々はさておいて、とりあえず……普通な感じのビジュアルですかね?

若干、本日のライスは炊き加減が微妙ですが、そこら辺はオープンしたばかりですので、ブレって事で!

ただしナイフとフォークで食べるので、ちょっと深めのボウルみたいなのにライスを盛るのはどうかなと。

むしろ普通にワンプレートにして頂いた方が収まりも良いし、食べやすいかなと。

って色々と思うトコロはあるのですが、とりあえず味の方が良ければって思うので、あえて言おう!

「ハンバーグ的には普通であると!」

ん~……全体的にちょっと料理のプロフェッショナルが作ったのかどうか、微妙に悩む予感でして、なんか色々と整合性がとれてないランチかなと。

ま、しいて言うならドリンクバー付きですので、そこら辺は有り難いかもですね~

ご馳走さまでした!

『イタリアンハンバーグ』総評

と、言う訳で結論から言うとドローンに興味があるならオススメですが、ただ単にランチが食べたいだけならば、他にも様々な選択肢があるのでって事でFAで御座います。

いや、確かにオープン直後なので、もうちょっと馴れて来たらって思う部分は有りますが、現状ですとまだまだオススメするには至らないぞと。

とは言え、お値段もリーズナブルですしドローンも飛ばせるんで、そこら辺も考慮するとワンチャンでしょうかね?

って事で、ちょっとドローンに興味があるぞ~って人には、ワンチャンあるかもな『ジュピター』ですので、気になる人は行ってみたら良いと思います。

『ドローンラウンジ ジュピター』

神奈川県相模原市中央区横山2-15-9

営業時間 11:30~19:00

定休日 木曜日

『ジュピター』Googleマップで表示

相模原カテゴリの最新記事