相模原『いくどん元気屋』カルビセット的なランチが神@淵野辺

『いくどん元気屋』淵野辺店

神奈川県相模原市中央区淵野辺3-19-10

営業時間 12:00~24:00

定休日 無休?

『いくどん元気屋』Googleマップで表示

『いくどん』ランチどうでしょう?

前に19日、すなわち「いくどんの日」に淵野辺店に行ってみた所、ランチタイムになっても営業してなかったので、てっきり淵野辺店はランチを止めちゃったのかな~って思っていたのですが、あえて言おう!

「意外とランチ営業やっていたと!」

まあ、行った時にたまたま営業してなかっただけですかね?

と、言う訳で本日は9月19日、すなわち「いくどんの日」ですので再び『いくどん元気屋』に行ってみた次第。

嘘です。

いや、9月19日に記事をリリースしたいので前日にちゃちゃっと行って来ました。

まあね。

別にランチメニュー自体は変わらないので、別にいっかな~って。

ま、何気にこの『いくどん元気屋』にも来た事あったんですけれども、ランチタイムの利用は初かもですね~

とは言え、町田店とかでランチはちょいちょい利用しているので、別に『いくどん』を利用してない訳でもないのですが。

ちなみに『いくどん』は町田市で、なんとなく『味ん味ん』(みんみん)は相模原かな~ってイメージでして、多分に町田市民も『味ん味ん』には行くでしょうし、相模原市民も『いくどん』には行くと思うんですよ。

ま、何気に東京都と神奈川県ではありますが、生活圏って事では被っている部分が多いので、あまり隣に遠征する感は無いですな!

ん~……このチープ、もといシンプルな内装が焼肉屋っぽくて良くないですかね?

めっちゃ強度無さそうなテーブルとか?

あと『いくどん』って炭火焼きながらもカウンター席がある店が多いので、何気に”一人焼肉”が捗る可能性……あると思います。

まあ、筆者レベルですとあえて”一人焼肉”みたいなワードは無用、むしろ「真の焼肉は一人で行くべし!」って思っているので、一人で『いくどん元気屋』に行く事には一㎜も抵抗がありません。

とりあえずセットランチは2種類っぽいですが、そこは牛を食べるじゃない。