『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食が意外にイイ!

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食が意外にイイ!

なんとなく『松屋』ですよ!

『松屋』外観写真

あまりチェーン店の記事は書かない感じですが、何気に『松屋』はボチボチ記事化してるかも?

いや、わざわざ『松屋』の本社がある辺りまで行って、『ステーキ屋 松』で食べてますからね~

【サラダ無料】『ステーキ屋 松』で”松ステーキ”1000円を食す!@武蔵野市

チェーン店が嫌いと言うよりは、単純により魅力的な個人店にウエイトを置いているだけですし、実はチェーン店の方が視聴率は良かったりもするので、気になるメニューがあったなら、そこは食べておく感じ。

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食POP

って事で、なんとなく”黒毛和牛と黒豚のハンバーグ”が美味しそうに見えたので、食べてみようかなと。

『松屋』松屋の七味

『松屋』の七味ね~

あまり卓上調味料は使わない派なので、そこら辺を気にした事は無いのですが、地味に『松屋』のコダワリを感じます。

『松屋』松屋のみそ汁

いや、こういう地味な部分を美味しくするって、何気に大事な事だと思うので、そういう姿勢はナイスじゃない?

『松屋』卓上調味料

ま、一応は『松屋』公式サイトのPRを貼っておきますかね~

松屋にて、2021年12月21日(火)午前10時より「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」「黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット」を販売いたします。

「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」は黒毛和牛と黒豚を9:1で配合した、赤身肉を贅沢に味わえる至高の逸品です。美味しさをとことん追求し旨味をぎゅぎゅっと詰め込んだハンバーグ。噛めば噛むほどはじけ出す肉の旨味、ジューシーな甘みが口いっぱいに広がります。さらに隠された秘密兵器「美味しさ詰込みポケット」を今回も起用。ハンバーグをよりおいしくお召し上がりいただくために、2021年6月の「黒毛和牛100%ハンバーグ」の販売時に開発。ハンバーグの真ん中に穴をあけ、中心から特製ソースを染み込ませることで、より味わい深く本商品をお楽しみいただけます。赤ワイン風味の特製ソースと付け合わせのクリーミーなマッシュポテト、ハンバーグとの相性は抜群。新作”黄金比率ハンバーグ”をぜひご賞味ください。

期間限定でライス大盛無料サービス!

発売を記念して、「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食」「黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット」をご注文のお客様を対象に、2022年1月4日(火)午前10時まで、ライス大盛を無料サービスいたします。

との事でして、そこはライス大盛り無料なタイミングを狙うっしょ?

『松屋』券売機

サラダはさして欲してないので、とりあえずライスだけあれば良いかな?

『黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食』980円

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

サラダは欲していないので、普通に『黒毛和牛と黒豚のハンバーグライスセット』(880円)を食べようかな~と思っていたのですが、券売機のボタンを押し間違えるパターンで御座います。

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食3

ま、100円でサラダが付くなら”お得”ですんで、コレはコレで有りかなと。

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食4

ライスの方は店が定食の特盛りサービス店だったので、多分に特盛りにした……はず?

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食2

ん~……まあ、これは多分に特盛りかな?

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食5

さてさて。

わりと『松屋』のステーキ系メニューでは、良い想い出がないのですが、ハンバーグはどうでしょうかね~

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食8

パッと見た感じのビジュアルですと、なかなか美味しそうじゃない?

とりあえずハンバーグの真ん中に穴を開けて、そこから特製ソースを染みこませるとの事ですが、実際にはどうなんでしょうかね~

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食7

いや、そこまで染みこませたいなら、別に煮込みハンバーグでも(略

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食6

サイドのマッシュポテトもイイ感じですね~

実は結構、ポテト系は好きなんで、そこら辺も期待しちゃうじゃない?

ちなみにメインのハンバーグ、黒毛和牛と黒豚の合い挽きとの事でして、スペック上はかなり美味しくなってると思われます。

ま、黒毛和牛言うても国産とは限りませんし、値段を考えたら輸入モノだとは思いますが。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食9

「普通に美味しい気がすると!」

正直、ステーキ系はかなりの高確率でハズレかもですが、もしかして『松屋』もハンバーグならワンチャンあるんじゃなかろうか?

『松屋』黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食10

店舗によっては定食系、ライス特盛りが無料ですんで、そこら辺を狙えばコスパも最高だと思います。

ご馳走様でした!

『黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食』総評

『松屋』店内写真

と、言う訳で何気に美味しかった『松屋』の『黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食』でして、これならオススメ出来るかなと。

ハンバーグ的に美味しいですし、ソースの方もなかなか良い感じ、さらにライスを特盛りに出来るなら食べ応えもバッチリなので、ワンチャンあるぞと。

って事で、何気にイケてた『松屋』の『黒毛和牛と黒豚のハンバーグ定食』ですので、気になる人は食べてみて下さい。

『ガスト』サンキューフェア&ビール99円のコスパは世界一イィィィ!!

焼肉&ハンバーグカテゴリの最新記事