『らーめん宝龍』毎週金曜日はラーメン500円大盛り無料なり~

町田,ラーメン&つけ麺醤油ラーメン

『らーめん宝龍』

東京都町田市木曽西3-24-16

営業時間 11:00~15:00 17:30~20:00

定休日 月曜日

『らーめん宝龍』Googleマップで表示

圧倒的に金曜日!

って事で、一週間が過ぎるのは早いモノでして、今日は金曜日で御座います。

まあ、会社勤めの人ですと「やっと今週も終わりか~」みたいな小並感だと思いますが、フリーランス的な仕事ですと「やべ~、もう金曜日でんがな~」みたいな焦りが生まれる感じ?

って事で、全てのモヤモヤを忘れる為に『らーめん宝龍』に行ってみた次第。

なぜ金曜日に『らーめん宝龍』に行くのかと言うと、すでに何度か記事化しているので知ってる人は知っていると思うのですが、あえて言おう!

「金曜日はラーメン500円であると!」

何もない金曜日にプレジャーを見出すとしたら、もう『らーめん宝龍』に行くしか無いって感じでして、いまいち盛り上がらないフライデーは『らーめん宝龍』1択で御座います。

いや、今時ラーメン500円サービスって、せいぜい月に1回くらいですんで祝日を除くとは言え、毎週開催している『らーめん宝龍』は凄いなと。

ん~……思えば多分に子供の頃から『らーめん宝龍』って存在してた様な?

ちなみに駐車場もちょいちょい広いので、車勢も行きやすいと思います。

メニューの方は、こんな感じで。

まあ、金曜日こそ『しょうゆらーめん』500円で超安いものの、普段は700円ですので安くはないですね~

とは言え、まあ今はラーメンも650円どころか700円超えの時代になっているので、そう言った意味では適正価格?

ま、ラーショとかは庶民価格を貫いていますが、令和な時代はラーメン1杯700円ってのも普通かなと。

(次のページに続く!)