【ベアーズダイナー】ベーコンチーズバーガーを食す!【BEAR’S DINER】

【ベアーズダイナー】ベーコンチーズバーガーを食す!【BEAR’S DINER】

圧倒的ハンバーガーモチベ!

ま、いつものように「圧倒的!」と言いたいだけなパターンですが、わりと記事って流れと言うか波を作ってナンボですんで、それとなく読者をハンバーガーモチベにさせたなら、次もハンバーガーの記事で追い込むのは常套手段で御座います。

って事で、それとなく東神奈川駅ら辺にある『ベアーズダイナー』に来てみた次第。

美味しいハンバーガーって条件だけならば、都市部ならナンボでも存在するかもですが、筆者レベルの財布ヂカラでエンジョイ出来る店となると、かなり少ないかもですね~

その点、コチラの『ベアーズダイナー』はリーズナブルですんで、ワンチャンあると思います。

いや、確かに料理で値段の事ばかりアピールするのも違うとは思うのですが、現実問題としてランチで毎回2000円ってのは無理ですし、ハンバーガーにポンと2000円出せる人ってさらに少ないと思うので、記事にするなら「この値段なら食べてみようかな?」って予算感は大事かなと。

そう言った意味では当サイト、基本的に筆者の財布ベースで記事化しているので、味と値段のバランス、すなわちコスパって事ではハイレベルな店が揃ってると思いますね~

『ベアーズダイナー』のメニューなど

この『ベアーズダイナー』はハンバーガーガチ勢ですんで、かなりのメニューがある為に全てを掲載するのは、写真枚数の関係で不可で御座います。

ま、ハンバーガーって奇をてらったメニューを除けば、大体はみなさんが想像出来る範囲内ですし、大体はベースとなるハンバーガーにトッピング類の組みあわせですんで、まあ値段とかがイメージ出来れば事足りるかなと。

ベアーズダイナーメニュー4

もっとメニュー写真を欲したなら、過去記事も合わせて読むとイイ感じですので、やはり気になる店があったら当サイトの過去記事も読んだ方が、より正確な情報を得られるぞと思います。

ベアーズダイナーメニュー5

ん~……なかなかのハンバーガーヂカラ、かつビジュアルでして、これらが詐欺写真でないのも凄いですね~

ちなみに『ベアーズダイナー』は期間限定メニューにもチカラを入れていて、今は『マッシュルーム入りグラタンバーガー』が有りました。

やはり『ベアーズダイナー』はナイスでして、これならかなり通い込めるんじゃなかろうか?

『ベーコンチーズバーガー』税別980円

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……コレはかなりキテますね~

そもそもハンバーガーって味が大事なのは言うまでもありませんが、見た瞬間に「ショボっ!!」ってなったら、もうモチベーションを取り返せないですからね~

やはり最初のビジュアルが盛り上がらない事にはって話でして、そういう意味でも『ベアーズダイナー』は期待を裏切らないぞと。

ちなみに『ベアーズダイナー』は初見ですと、やはり店のベーシックな味を知って貰う為にも『ベアーズバーガー』を勧められるので、まずはソコら辺から食べるのが店とハンバーガーへのリスペクトですんで、覚えておきましょう!

ま、本当は筆者も2回目ですんで「今日はチーズバーガーかな~?」と思っていたのですが、ベーコンもメチャ気になるので『ベーコンチーズバーガー』にしてみた次第。

あとオーダーする時にチーズの種類を聞かれたのですが、やはりチーズバーガーと言えば基本はチェダーチーズかなと思ったので、チェダーチーズにしてみました。

ん~……ベーコンの方も良さげじゃないですか?

しっかりした厚みがあるので、ベーコンと言うか豚肉の美味しさが味わえますね!

ちなみに写真だとベーコン1枚に見えるかもですが、実は食べやすいように2枚になっていて、ベーコン同士が重なっている事を考慮すると、何気にベーコンヂカラも侮れないぞと。

って事で、すでにパーフェクトなビジュアルからして、味に関してどうこう言う必要は無いと思うのですが、そこを積極的に言う芸風でやって来てるんで、あえて言おう!

「今日もメチャ旨ですと!」

ん~……この『ベーコンチーズバーガー』も最高のハンバーガーですね~

「肉に肉を重ねるって意味なくね?」みたいな人も居るかもですが、それはチョット分かってらっしゃらないぞと。

言うまでもなくパテの方は牛肉、なのでベーコン(豚肉)とパテは味的にもまったく別モノですし、ベーコンの塩気が肉の旨味をより引き立てるので、この組みあわせはまさに王道で御座います。

サイドのポテトも美味しいですし?

今日も大満足なハンバーガーをエンジョイ出来たかもですね~

ご馳走さまでした!

『ベーコンチーズバーガー』総評

ベアーズダイナー店内写真1

と、言う訳で『ベーコンチーズバーガー』も美味しかった『ベアーズダイナー』でして、やはり横浜ら辺では超オススメかな~って。

いや、一応は筆者もライターとかサイトをやる前に、横須賀ら辺も食べ歩いたのですが、ぶっちゃけ言うほどに横須賀バーガーが凄いのかっちゅうたら微妙でして、値段のわりには「ん?」みたいなパターンも少なくないので、中身を取るなら『ベアーズダイナー』でFAで御座います。

ま、一応は書いておきますが、この『ベーコンチーズバーガー』にはトマトもチョロっと入っているので、もしもトマトが苦手な人は「トマトを抜いて下さい!」と申告したら良いかなと。

ハンドメイドの店なので、そこら辺を抜いたりする事には、柔軟に対応出来るかな~って。

って事で、知名度的にはそこまで有名ではないかもな『ベアーズダイナー』ですが、ハンバーガー的には間違いないので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『BEAR’S DINER』ベアーズダイナー

神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町2-1

営業時間 11:00~21:00

定休日 第3水曜日

『ベアーズダイナー』Googleマップで表示

【ベアーズダイナー】ハンバーガーモチベを満たしたい【BEAR’S DINER】

横浜&川崎カテゴリの最新記事