『とんかつ春』カキフライ定食が最高過ぎる件の是非

『とんかつ春』カキフライ定食が最高過ぎる件の是非

牡蛎フライ食べました?

とんかつ春外観

そろそろ牡蛎も食べ収める時期ですが、みなさんもう食べましたかね?

いや、ここら辺は牡蛎の出荷にもよりけりですが、大抵の店は2月末とか3月中旬くらいで終売となるので、食べ損ねると半年以上待つ事になるんですよね~

って事で、心残りの無いように『とんかつ春』に再び行ってみた次第。

とんかつ春駐車場

思えば牡蛎が出回る時期にも『とんかつ春』で食べているので、今回は他のメニューを食べた方が良さそうなもんですが、あえて言おう!

とんかつ春カウンター席

「めっちゃカキフライが食べたいですと!」

以上です。

『とんかつ春』のメニューなど

とんかつ春メニュー1

『とんかつ春』のメニューは、こんな感じで御座います。

もしかしたら昔々に比べると微妙にメニューは減ったかもですが、去年とは同じだと思いますね~

とんかつ春メニュー2

いや、この『とんかつ春』も一時は完全に店を畳んだのですが、その後に奇跡の復活を遂げたパターンでして、おかげで今でも美味しい料理が食べられる訳ですよ。

『カキフライ定食』1250円

とんかつ春カキフライ定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……相変わらずの”牡蛎ヂカラ”でして、やはり相模原でカキフライを欲したなら、この『とんかつ春』1択ですね~

とんかつ春カキフライ定食5

いや、多分に神奈川県ってエリアで見ても、この『とんかつ春』を超える店は無いんじゃないでしょうか?

とんかつ春カキフライ定食4

ま、カキフライが何個あるのかを数えるみたいな、そんな野暮な事をしなくても一目瞭然でして、これで1250円なら食べる1択かなと。

とんかつ春カキフライ定食2

御飯の方もイイ感じなので、あえて大盛りにしなくても大丈夫だと思いますね~

とんかつ春カキフライ定食7

ちなみにカキフライ、人によりけり好みは違うかもですが、あまり大きい牡蛎だとフライにした場合は火が入りにくいので、カキフライの場合は『とんかつ春』くらいのサイズが一番美味しく食べられる気がします。

とんかつ春カキフライ定食3

タルタルソース的なのも付属していますが、醤油でもソースでも有りかなと。

とんかつ春カキフライ定食8

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

とんかつ春カキフライ定食6

「2021年も最高に美味しいですと!」

ん~……本当は他の店のカキフライも開拓しなきゃなのですが、どうしても他店でカキフライを食べていると『とんかつ春』と比べてしまうので、なかなか盛り上がらないんですよ。

とんかつ春カキフライ定食9

やはりボリューム感ってのも大事ですし?

確かに他にもカキフライが美味しい店はあるし、当サイトでも記事化しているのですが、やはり牡蛎好きですと4個や5個では食べ足りないぞと。

とんかつ春おしんこ

そして!

いつもの事ながら、ここら辺のサイドも美味しい感じでして、やはり『とんかつ春』はナイスかなと。

ご馳走さまでした!

『カキフライ定食』総評

とんかつ春調味料

と、言う訳で流石に当サイトの常連様であれば、すでに『とんかつ春』は経験済みだとは思いますが、やはり素晴らしい店は定期的に発信しておかないとですからね~

ちなみに今は『とんかつ春』も感染症対策でパーテーションとかも設置済みですし、なんの不安も無いのですが、一応は各種の持ち帰り弁当とかも受け付けているみたいなので、どうしても外食出来ないって人は弁当って選択肢も有りかも?

もっとも、『とんかつ春』は謎ですが大抵の店は牡蛎メニューの持ち帰りはNGですんで、やはりカキフライを欲したなら食べに行くしかないかもですが。

あと『とんかつ春』の『カキフライ定食』は3月22日までって書いてはありましたが、ここら辺も牡蛎の出荷状況次第で前後するかもなので、カキフライが好きな人はなるべく早く食べに行く事をオススメしたいと思います。

『とんかつ春』@相模台ら辺

神奈川県相模原市南区相模台6-30-1

営業時間 11:30~14:30 17:30~19:30

定休日 火曜日&水曜日

『とんかつ春』Googleマップで表示

『とんかつ春』相模原で美味しいホタテフライが食べたい時~

相模原カテゴリの最新記事