秋葉原『ブレイズ』のタコスって美味しいんじゃね?みたいな?@BLAISE

秋葉原『ブレイズ』のタコスって美味しいんじゃね?みたいな?@BLAISE

『ブレイズ』@秋葉原

東京都千代田区 外神田3-7-9

営業時間 11:45~20:30(日曜日は19:00まで)

定休日 月曜日&火曜日(祝日の場合は営業)

『ブレイズ』Googleマップで表示

『ブレイズ』のタコスっていいよね?

それとなく秋葉原には美味しいタコスが食べられる店がありまして、その名は『BLAIZE』(ブレイズ)となっております。

ちょいと中心部から離れていて、なかなか店の前を通る機会も無いのですが、さりげなく良店ですので秋葉原に良く行く人なら覚えておいて損はありません。

ま、言うても筆者、さしてタコスやブリトーには興味がなく、ほぼほぼコチラの『TACCOLA』(タッコーラ)を飲む為に行った様なもんですが、ついでに食べたタコスが美味しかったので、ちょいちょいハマりそうな『ブレイズ』でしょうか?

ちなみに『タッコーラ』は期間限定だったので普段は飲めませんが、やはりニンニク風味のコーラですので「1回飲めばいいかな?」みたない感じなので、特にレギュラーメニュー化しなくても大丈夫な予感です。

『ミートタコス』(450円)

とりあえずベーシックな『ミートタコス』を食べてみました。

お値段450円にしてなかなかのサイズですので、下手にハンバーガーを食べるよりもローカロリーだし、オススメで御座います。

また、タコスは結構”野菜的な何か”も入っているので、さりげなく栄養バランス的にも優れている可能性……あるでしょうか?

世の中、結構残念なタコスさんも存在しますが、この『ブレイズ』は良いタコスかと存じます。

『シュリンプチミチャンガ』(450円?)

そもそもが「チミチャンガと、はなんぞや?」って話ですが、要するにタコスを油で揚げた食べ物らしいです。

あと、この人の大好物らしいです。

「で?」ってのは無しの方向でお願いするとして、とりあえずヘルシーなタコスをジャンクな方向にアレンジした感あるチミチャンガですが、まあ美味しいかな?

ほぼほぼ揚げ春巻きの延長線感はありますが、ゆえに馴染みのある味かなと思います。

逆に、やはりオイリーなので賛否が分かれるメニューかなと思うので、ボディラインが気になる意識高い系の人は、とりあえずタコスで正解かと存じます。

とは言え、やはりアボカドと海老の相性は良く、このチミチャンガも美味しく頂けました。

ちなみに筆者、食事の時にドリンク類はノーサンキューなのですが、今回はオイリーである事が予想されたのでドクペを頂きました。

ご馳走様です!

『ブレイズ』 総評

平日のランチはカレーとのセットが大変にお得ですので、そこら辺を狙うとコスパも高めで御座います。

筆者的にはあまり”タコスモチベ”(タコスが食べたいモチベーション)な瞬間が無いので、言うほど行かない店ですが、たまに行きたくなる衝動に駆られます。

是非、みなさんも『ブレイズ』で美味しいタコスを食べてみて下さい。

https://foodnews.jp/archives/19787

秋葉原カテゴリの最新記事