『ガスト』”ビーフ100%肉汁ガストバーガー”は美味しいのか?@町田

『ガスト』町田中央店

東京都町田市原町田4-3

営業時間 10:00~翌2:00

土日祝日 9:00~翌2:00

定休日 無休

『ガスト』Googleマップで表示

”肉祭”に乗ってみた!

昔々、『ガスト』が出来たばかりの頃は超『ガスト』派だった筆者ですが、『山盛りポテトフライ』がさして山盛りじゃなくなった頃から足を洗った感じでして、もう何年も行ってない予感で御座います。

だが、しかし!

なんか”年に1度の肉祭り”みたいな限定メニューがあったりして、その中にハンバーガー的な何かの写真を見つけた次第です。

ほほう……。

『ガスト』でビーフ100%のハンバーガー……しかも税抜き999円とか?

その強気な値段設定、それなり味に自信があると言う事か?

ちなみに筆者、ラーメンとかデカ盛り定食ばかり食べているイメージですが、実はハンバーガーとかメッチャ好きでして、あまりに好き過ぎるから日本では滅多にハンバーガーを食べていない感じです。

なんか言う事が矛盾している様に聞こえますが、日本のハンバーガーって値段の割にはボリューム感に欠けてると言うか、”こぢんまり”まとまった感しかなく、アメリカンな空気感を感じられないので、結果として日本では滅多に食べないみたいな感じになっちゃいました。

ってか、実際に海外ではメッチャ食べてるんですよ、ハンバーガー。

実際、当サイトのハンバーガー記事、さして読まれてない感は否めませんが、ぶっちゃけカロリー数なら他に負けてないと思いますし?

(ハンバーガーが気になる人はコチラの記事へ!)

と、言う訳でチェーン店の、『ガスト』がどんだけヤレんのか確認する為に、町田ら辺まで行ってみた次第です。

ほほう……流石に年に一度のイベントだけにPOPも気合いが入ってますね!

この過剰なまでの”肉祭”感……嫌いじゃないです。

ま、だからと言って好きって訳でも無いけども。