『丸十パン 相模大野』クリームコロネ&コロッケパン&フィッシュ

『丸十パン 相模大野』クリームコロネ&コロッケパン&フィッシュ

『丸十パン』ですよ!

『丸十パン 相模大野』外観写真

と、言う訳で課題店であった『丸十パン 相模大野』に行ってみた次第でして、やっと記事化するパターンで御座います。

いや、なかなか最近は相模大野にも行けてないので、ラーメンを食べに行くタイミングで寄ってみるじゃない?

相模大野『東京ぶたくらぶ』G系な豚ラーメンを食す@元えびくらぶ

嘘です。

わりと行くタイミングはあったのですが、まあ色々あって時が流れて今な訳ですが、あえて言おう!

『丸十パン 相模大野』15%オフ

「気に入ったのは値段だと!」

15%引きの今、この絶好のタイミングを逃す訳には参りませんよ?

『丸十パン 相模大野』メニュー6

ほほう……オススメされるだけあって、なかなかの賑わいじゃないですかね~

行列店って訳ではないものの、次から次へと買いに来る人が居るので、飛ぶように売れている感じで御座います。

『丸十パン 相模大野』メニュー5

いや、コレはじっくり眺めていたら、自分が買いたいパンとか売り切れちゃうんじゃなかろうか?

『丸十パン 相模大野』のメニューなど

『丸十パン 相模大野』メニュー1

って事で、メニューは大体こんな感じで。

なんか常にパンを作りまくっている感じですので、売り切れても意外と補充される可能性。

『丸十パン 相模大野』メニュー2

なので慌てる必要はないのかもですが、実際に筆者が眺めているウチに買おうと思ってたパンが売り切れたので(略

『丸十パン 相模大野』メニュー3

ん~……何気にどれも美味しそうなので、逆に何を買うかで悩みますね~

お値段もまあまあリーズナブルですし、今のタイミングなら15%引きなので、あれこれ買いたくなる衝動。

『丸十パン 相模大野』メニュー4

もっとも、すでにランチ3食済みですんで、あまり買っても夜に食べきれるかどうか?

『丸十パン 相模大野』レシート

何気にフライと言うか揚げ物系が多いかもでして、そこら辺の総菜パンを得意とするのかもですね~

『丸十パン 相模大野』のパン

って事で、とりあえず3個ばかり買ってみた次第。

『クリームコロネ』130円

『丸十パン 相模大野』クリームコロネ1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……今は”ドラクエウォーク”をやってるNOWですんで、”スライムつむり”にしか見えない説。

ま、思えば子供の頃は良く『クリームコロネ』を食べてたかもでして、何気に懐かしいアイテムですね~

『丸十パン 相模大野』クリームコロネ2

いや、パンとしてはクリームパンと同じエレメントで構成されているのですが、この形状がソソるんですよ!

勿論、味の方も誠に美味しゅう御座います。

『フィッシュ』200円

『丸十パン 相模大野』フィッシュ2

意識高いデブとしては、そこに揚げ物があったなら食べずに居られない説でして、コチラのパンも食べてみようかなと。

レシート的には『フィッシュ』と書いてありますが、『丸十パン 相模大野』のショーケースには『タラ フィッシュ』と書いてあった事を報告したいと思います。

『丸十パン 相模大野』フィッシュ1

って事で、その名の通りに鱈的な何かでして、コレも美味しいですね~

『丸十パン 相模大野』フィッシュ3

ま、そもそもデブにとって美味しくない揚げ物とか、多分にこの世に存在しないとは思いますけれども。

『コロッケ』170円

『丸十パン 相模大野』コロッケ1

って事で、揚げ物系を2個食べる感じで御座います。

ま、やはり『コロッケ』と言うか”コロッケパン”は、総菜パンの王様だと思うので、そこは食べなきゃでしょ?

『丸十パン 相模大野』コロッケ2

ん~……コレも地味に美味しいかもでして、何気に『丸十パン 相模大野』はレベルが高いかもですね~

『丸十パン 相模大野』コロッケ3

コレは地元民なら絶対に買いに来ちゃうヤツだと思います。

ご馳走様でした!

『丸十パン 相模大野』総評

『丸十パン 相模大野』営業時間

と、言う訳でそこそこ相模原市内の”丸十パン”を巡ってみたのですが、何気に同じ”丸十パン”から派生したとは言え、店ごとに全然違うんですね~みたいな小並感で御座います。

相模原『丸十ムラタパン』カレーパンとかメロンパンとかサンドイッチとか

ま、流派こそ同じなものの、同じ店舗で修行したって訳ではないので、そりゃ独自の進化をそれぞれ遂げて当たり前かもですが。

小田急相模原『丸十ベーカリー』やきそばサンド特売70円ワンチャン!

個人的には、この『丸十パン 相模大野』はパンがメチャ美味しい感じでして、そこら辺が人気なのかもですね~

って事で、地味だけれどもイケている『丸十パン 相模大野』ですので、是非みなさんも買いに行ってみて下さい。

『丸十パン 相模大野』

神奈川県相模原市南区相模大野6-19-7

営業時間 6:30~17:00

土曜日 8:00~17:00

定休日 日曜&祝日

『丸十パン 相模大野』Googleマップで表示

相模大野『e-burgers』イーバーガーズのハンバーガーを食す!@相模原

相模原カテゴリの最新記事