UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

秋葉原『バンバール』の生パスタランチが秀逸な件の是非@BAMBA-R

calendar

スポンサーリンク

『BAMBA-R』(バンバール)@秋葉原

東京都台東区 台東1-9-4 松浦ビル1F

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:30

(土日祝日は昼もディナーメニューのみ)

定休日 日曜日

『バンバール』Googleマップで表示

秋葉原で生パスタを欲したら『バンバール』でしょ?

秋葉原と言うとラーメンやカレーばかりなイメージですが、何気にオシャンティーなイタリアンもあったりなかったりします。

と、言う訳で今回も”昭和通り”を渡る感じですが、やはり向こう側の方が安くて美味しいランチが沢山あるので、飯喰う時は遠征するくらいの心構えでいるのが正解でしょうか?

この『バンバール』はランチの生パスタを使ったメニューが人気でして、ランチタイムは満席、かつちょい並ぶくらいの勢いがあります。

まあ、お値段もリーズナブルだし昭和通りを渡る価値はあると思います。

『ボロネーゼ』(ランチ850円)

どのメニューも美味しそうですが、まずは『バンバール』がどんな感じか知りたいのでベーシックな『ボロネーゼ』を頂いてみました。

どうでしょう?

しっかり生パスタと和えられたボロネーゼは、なかなか良さげに見えませんかね?

そこにさりげなく茄子を合わせてくるのも、センスが良いと思います。

この生パスタならではの食感……美味しいですね!

筆者、乾麺も生パスタも両方好きなのですが、この『バンバール』の『ボロネーゼ』なら生パスタで食べたいですね。

ご馳走様でした!

『バンバール』 総評

店名の通りランチだけではなくバル的なメニューもあるので、夜はお酒と料理を楽しめる感じでしょうか?

お店が狭いので厨房も激狭い感じで、同じ様にカウンター席が若干狭いかなとは思いますが、筆者の場合は さくっと美味しいランチを食べるだけなので問題なしで御座います。

と、言う訳で『バンバール』のランチは結構オススメですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

関連記事

この記事をシェアする