『マクドナルド』炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガー@サムライマック

『マクドナルド』炙り醤油風トリプル肉厚ビーフバーガー@サムライマック

サムライマックですよ!

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

と、言う訳で2022年4月6日から再販となった”サムライマック”的な『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』でして、そこは一応食べに行くじゃない?

『バーガーキング』チーズ&チーズビッグマウスバーガーのビーフ感よ……

いや、どっちかと言えば『バーガーキング』派なのですが、そこはPVと言うか視聴率で言えば『マクドナルド』が手堅いですし?

『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』640円

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ1

って事で、とりあえずは公式サイトのPRを引用しておくので、一応は読んでおきますか!

大人気の「サムライマック」に、夕方5時からディナー限定の「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」が2週間の期間限定で復活します。厚みのある100%ビーフパティは3枚重ねでボリュームたっぷり。やみつきになるおいしさに仕上がりました。大人が満足する食べ応えを追求した、夜にだけ楽しめる一品です。昼も夜もお楽しみいただけるレギュラー商品「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」も好評販売中の「サムライマック」を、ぜひこの機会にお試しください。

との事でして、このトリプルなヤツは夜限定かつ、期間も2週間みたいな感じみたいですね~

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ2

とりあえず……パッと見た感じは、まあまあのボリューム感かな?

いざ実食!

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ3

中身の方は、こんな感じで御座います。

ま、宣材写真と違うのは毎度の事なので、想定の範囲内っちゃ範囲内ですが、さすがにビーフパテ3枚なので、それなりのビーフ感かしら?

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ4

具材的にはビーフパテの他にスライスオニオンにチーズって感じでして、地味にチェダーチーズ3枚ってのもポイントかなと。

お値段も640円ですので、そこら辺は値段なりかなって説もあるけれども「戦いは数だよ、兄貴。」理論で言えばコレは正攻法かな~って。

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ5

バンズの方はセサミ(ごま)ではなく”けしの実”ってのも、サムライマックっぽいですな!

ちなみに『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』ですが、夜マック限定の”倍バーガー”の対象外ですので、ここからパテを倍にするってのは無理で御座います。

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ6

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ7

「チーズバーガー的に美味しいですと!」

あまりこういうソースは好きじゃないのですが、和風と言うか醤油的なソースもイイ感じでして、素材の味を殺さない程度のテイストはナイスだと思います。

サムライマック炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ8

なので、わりと普通にビーフパテとチーズ感をエンジョイ出来るかもでして、何気に美味しいんじゃなかろうか?

ご馳走様でした!

『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』総評

『マクドナルド』いちご宇治抹茶フラッペ

と、言う訳でなかなか美味しかった『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』でして、これは1回くらい食べてみた方が良いかもですね~

いや!

確かに夜限定販売だったら、そこは『ビッグマック』のパテを2倍にした『倍ビッグマック』(490円)の方がいいじゃんって説も濃厚ですけども。

ま、どちらにせよ期間限定って事ですし、今食べるなら『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』ですので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

『マクドナルド』サムライマックがレギュラー入りしたので食べてみた

ハンバーガー&パンカテゴリの最新記事