『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』どこで売ってる?

『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』どこで売ってる?

最強どん兵衛ですよ!

と、言う訳で今回もタイトルはSEO重視ですが、あえて言おう!

「普通にスーパーでも売っていると!」

え?

そんなに入手困難です?

『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』って?

みたいな疑問はあるのですが、とりあえずGoogleの検索では良く出るワードみたいなので、そこはタイトルに盛り込む方向。

まあ、確かに最近はコンビニ限定のカップ麺とかも多い為、何処でも売ってる訳ではないので、そういうワードがネット検索で使われるのも納得かもですが。

『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』248円

そんなこんなで、今回は”かき揚げそば”で御座います。

基本的には”どん兵衛”っちゅうたら、そこは”うどん”だろ~って思っている派ですが、蕎麦も有りっちゃ有りかな?

『日清の最強どん兵衛 きつねうどん』のカロリーなどなど

ま、まずは公式サイトのPRを引用するので、読んでおきますかね~

つうか、なんで毎回こんな事を書いているのかっちゅうと、文章ですら著作権は存在するので、お約束として毎回書いてる訳ですよ。

こういう細かいトコロまでやらなくてもって思うのですが、そこはプロのライターなら絶対にやらないとですからね~

“すべてが主役” の、こだわり抜いた「最強どん兵衛」

弾力とのどごしが楽しめる “新太そば”、鰹節としょうゆの華やぐ香りが特長の6種の合わせだしを使用したつゆ、通常よりぶ厚い “鬼かき揚げ”、東京・浅草の老舗「やげん堀」で特別に調合した「特製七味唐辛子」。すべてが主役の「どん兵衛」です。

って事でして、地味に麺と言うか”そば”の方もノーマルとは違う模様。

みたいなコダワリがあるので、ちょっと期待値も上がって来るんじゃなかろうか?

中身の方は、こんな感じで御座います。

ん~……言われてみたらビミョーに麺も太いのかしら?

いざ実食!

そんなこんなで5分後~

ま、確かに美味しそうな感じではあるかな?

そして!

付属の”鬼かき揚げ”とやらを入れるじゃない?

むむ!

コレは確かに厚さもUPしていて、なかなか美味しそうですね~

ちなみに筆者、わりと”かき揚げ”はクタクタになった方が好きなので、そこは汁をガッツリと吸わせたタイミングで食べる派で御座います。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

「確かに最強な気がすると!」

あくまでも”当社比”みたいな感じでして、今までの”どん兵衛 かき揚げそば”の中では最強かなって意味ですが、確かに美味しくなっているのは間違いないぞと。

ん~……コレで汁が液体のタイプだったら、かなり完璧に近づくと思うんですけどね~

ご馳走様でした!

『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』総評

そんな感じで、確かに”最強”を名乗るだけあって、なかなか美味しい『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』であった事を報告したいと思います。

まあ、値段の方もそれなり高くはなっていますが、”鬼かき揚げ”みたいに強化されている部分もあるので、コスパ的には悪くないかなと。

そんな感じで、とりあえず”どん兵衛”好きなら必食な『日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』ですので、是非みなさんも食べてみて下さい。

『新橋 おにやんま』冷やしデラックスおろし醤油うどんGETだぜ!

ブログ&レビューカテゴリの最新記事