2022年『淵野辺大勝軒』ラーメン大盛り850円の美味しさよ……@相模原

2022年『淵野辺大勝軒』ラーメン大盛り850円の美味しさよ……@相模原

『淵野辺大勝軒』定期!

淵野辺大勝軒外観1

この『淵野辺大勝軒』においては、記事とかメチャメチャ書いてる気がするのですが、あえて言おう!

「今後も定期的に書いて行くと!」

って言うか、やはり昨今は原材料の値上げとかもあるので、ほぼ全てのラーメン屋さんが値上げしてる説でして、この『淵野辺大勝軒』は、どんなもんかな~って意味も含めて食べに行ってみた次第。

『中華料理 大勝軒』で500円のラーメンを食べたら美味かった@相模原

ま、結論から言うと去年の暮れから変わって無かった事を、まずは報告しておきますかね~

『淵野辺大勝軒』のメニュー

2022年『淵野辺大勝軒』6月メニュー

って事で、メニューの方はこんな感じで御座います。

ん~……何も知らない人から見ると、お値段も高めに思えるかもですが、この『淵野辺大勝軒』は麺量が普通の1.5倍くらいですので、『らーめん ふつう』が大盛り相当だと思えば、納得価格だと思います。

【相模原】『淵野辺 大勝軒』における”生卵”の意味と使い方【煮干しラーメン】

そう言えば『玉子 生』は使った事がありますが、何気に『玉子 ゆで』は食べた事が無いかも?

そこら辺も、今後の課題っちゃ課題かもですね~

『らーめん大盛』850円

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り1

こんな感じで、どうでしょう?

いや!

基本的には『淵野辺大勝軒』ならば、そこは無料の”ネギ大盛り”がデフォとも言えるのですが、あえて言おう!

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り2

「言うのを忘れちゃったと!」

ま、それはそれで問題ないっちゃないですし、ラーメンとしての美味しさは大差ないので、別にいっかな~って。

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り4

ん~……相変わらずの”チャーシューヂカラ”でして、ここら辺まで考慮すると、まだまだコスパで見ても優秀だと思います。

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り5

ちなみに『チャーシューめん 大盛』(1110円)だと、チャーシューと言うか肉の部位が違って来るので、値段的にも差がある事は布教しておこうかな?

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り3

いや、意外とこの『淵野辺大勝軒』で『チャーシューめん』を食べる人って少ないですし、時間帯によっては売り切れている場合もあるので、情報としては必要かなと。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り6

「相変わらずの美味しさですと!」

ネギ多めが無料とか、チャーシューが多いとか色々言われているものの、やはり『淵野辺大勝軒』の基本はこのスープかな~って。

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り7

そして!

麺の方もいつも通りの茹で加減、麺量でしてそこも含めて『淵野辺大勝軒』かなと。

2022年『淵野辺大勝軒』6月ラーメン大盛り8

ご馳走様でした!

『らーめん大盛』総評

『淵野辺 大勝軒』テーブル席11月

と、言う訳で相変わらずの美味しさだった『淵野辺大勝軒』でして、2022年もチョイチョイ通う事になるかな~って。

ま、地元民的には昼間だと大抵並ぶので、空いてる夜に行く感じですので、夏でも別に問題ないぞと。

さらに!

今年も『淵野辺大勝軒』の”冷やし中華”が始まっているらしいので、そこら辺も注目だと思います。

って事で、値段の方も変わらず頑張っている『淵野辺大勝軒』ですので、是非みなさんも食べに行ってみて下さい。

『淵野辺大勝軒』営業時間

神奈川県相模原市中央区淵野辺2-6-24

営業時間 11:00~20:30くらい

定休日 火曜日&水曜日

『大勝軒』Googleマップで表示

『淵野辺大勝軒』夏限定の冷やし中華を食す!@2021相模原

相模原カテゴリの最新記事