UA-65872922-1

Food News

ラーメンからカレーまで美味しい情報を大きな写真で配信中!ランチや食べ歩きの参考にどうぞ。

folder 揚げ物

『とん平』で”とん平定食”(ロース、アジ、イカ)を食べてみました@相模原
『天麩羅はちまき』の”穴子海老天丼”は文句なしに旨い!@神保町
『チキンフード大和田』の”鶏の唐揚げ”は美味しいと思うのですが?@相模原
『八ツ手屋』で上天丼とか如何でしょうか?@神田
『レストランかつみ』のジャンボチキンかつ&大盛りライスは(略@相模原
とんかつ『やまいち』で美味しいカツ丼を食べてみたい衝動@神田須田町
『とんかつ勝漫』で豚カツ喰うならサービスランチが狙い目@神田須田町
『京都勝牛』牛カツを重スタイルで頂きつつ150円で生ビールをエンジョイしてみた@秋葉原
『天下鳥ます』が仮面女子とコラボして”女の子の汗の味からあげ”爆誕!@池袋
『とんかつは飲み物。』で”漢のミルフィーユとんかつ定食”を越えてみた@池袋ランチ
『とんかつは飲み物。』の豚カツは本当に飲めるのか確かめに行ってみた@池袋
神田『てん亭』の天丼が安くて美味くてサイコーな件を御報告@神田ランチ
神田『七條』ミックスフライ的なランチが美味しい件の是非@レストラン七条
相模原『天好』の美味しい天丼でランチしてみました@上溝
新橋『牛かつおか田』牛ロースソースかつ丼っていいよね?@ニュー新橋ビル
神田『とんかつ大和』ぶっちゃけ神田界隈ナンバーワンの豚カツ屋さんじゃね?
秋葉原『とんかつ丸五』”特ロースかつ”が文句無しに美味しい件の是非
上里サービスエリア下り『どんぶり屋』の”姫豚わらじカツ丼”ってどうよ?
秋葉原『みやび』ランチの”特大海老天丼”は海老ヂカラがパネェのですが@神田明神下みやび
町田『とん久』なら金曜日サービスランチの豚カツが最高な件