相模原『おしゃまんべ』で日本一の高さを誇る”ジンギスカン定食”とか、どうよ?

相模原『おしゃまんべ』で日本一の高さを誇る”ジンギスカン定食”とか、どうよ?

『食事処 おしゃまんべ』

神奈川県相模原市中央区 上溝1793−2

営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00

定休日 日曜日、第1第3月曜日

電話番号 042-757-5182

『おしゃまんべ』Googleマップで表示

知る人ぞ知る地元の穴場的な定食屋さん

まず地元の人ですら微妙なロケーションにある『おしゃまんべ』ですが、必殺の『ジンギスカン定食』で一部のネットユーザーの熱い視線を浴びている定食屋さんで御座います。

場所柄、なかなか公共の交通機関で行くのは難しいので、車やバイク、チャリなどを利用すると良いと思います。

注意すべき点は、店の外観がほぼ民家の離れみたいな感じなので、看板を見逃すとスルーしてしまう可能性が高いです。

メニューは普通に定食屋さんである!

壁に貼ってあるメニューを見ると、ほぼ普通の定食屋さんな感じでして、さしてアピール要素は無さそうな予感です。

しかし、近辺には有力な定食屋さんも無いので、何らかの事情で店の前を通る事があればワンチャンあると思います。

ちなみに当サイト『Foodnews』の売りは”大きな写真”でして、某”投稿型グルメサイト”の小さい写真で「メニュー読めねぇし!!」と、毎回発狂するのに飽きた筆者が、写真にコダワッテ作っています。

なので、記事によっては読み込みがダルいのですが、まあ昔のISDN回線で育ったテレホ世代なら我慢出来ると思うので、我慢して下さい。

相模原カテゴリの最新記事