小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス(ゴルゴンゾーラときのこ)

小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス(ゴルゴンゾーラときのこ)

2023年も『焼肉はせ川』ですよ!

『焼肉はせ川』2022年4月の写真1

と、言う訳で今年も『焼肉はせ川』の、お世話になる感じですが、あえて言おう!

「書くのを忘れていたパターンであると!」

まあ、わりと『焼肉はせ川』のメニューって日替わりと言うか、一期一会なメニューが多いので大丈夫だ、問題ない。

相模原『焼肉はせ川』肉らぁめん&馬にぎり&焼き芋を食べる瞬間

とは言え、こういう日替わりっぽいメニューから昇格して、ほぼレギュラーっぽいメニューになったりもするので、まあ色々と食べてみたら良いかな~って。

『焼肉はせ川』のメニュー

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー1

って事で、去年の12月に行った時のメニューは、大体こんな感じですかね~

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー2

わりと秋から”さつま芋”推しな感じでして、そこら辺は必食だと思いますよ?

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー3

ん~……大体は『焼肉はせ川』のメニュー、あれこれ食べている感じですが、なんだかんだと本日も新メニューがあるので、そこら辺を食べるのは義務でしょうか?

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー4

まあ、しかし。

相変わらず焼肉以外のメニューも豊富な感じでして、そこら辺をどこまで食べれるかっちゅうのは、やはりパーティー編成にかかっている説ですんで、なるべくガッチリ食べれるメンツで行くのが吉かなと。

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー5

たまにはレギュラーメニューも見てみます?

小田急相模原『焼肉はせ川』が色々な意味で最強だと思うのですが?【ラーメン】

ってか、本当は『焼肉はせ川』って焼肉屋さんですので、コッチがメインなんですけども。

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー6

ん~……たまには100円とか150円の肉も食べてみようかな?

いや、確かにソコら辺はコスパ抜群ですが、自分的にはせっかく『焼肉はせ川』に来ているのだから、ゴージャスな肉で腹を満たしたい説。

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー7

ついでに書いておきますと「※印のお料理は2人前くらいあります」って書いてあるのですが、本当は(略

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

焼肉はせ川: 焼肉はせ川写真集 (Sea Monkey Design)

400円(05/23 13:45時点)
発売日: 2016/08/26
Amazonの情報を掲載しています

なので、迂闊にあれこれオーダーすると、まあ大抵は食べきれないので、そこら辺は当サイトの過去記事を読んで頂くか、Amazonで販売されているKindleの写真集を買ってみたら良いかな~って。

そうすると、色々なメニューやボリューム感が把握出来るので、作戦が立てやすくなると思いますね~

小田急相模原『焼肉はせ川』12月メニュー8

ま、筆者はもう何年も通っているので、そうそう撃沈する事も無いけれども。

焼肉各種

小田急相模原『焼肉はせ川』上牛タン

って事で、ココら辺はすでに何回も書いているので、ちゃちゃっと写真を流し見する体でお願いしたいと思います。

ん~……やはり『焼肉はせ川』の『上牛タン』(980円)はイケてますね~

小田急相模原『焼肉はせ川』ハラミ

あとは『ハラミ』とかも美味しくてリーズナブル、かつ脂っぽくないのでオススメで御座います。

小田急相模原『焼肉はせ川』カルビ

いや、やはりサシの入った高級な牛肉って、そればかり食べているとヘヴィーなので、こういう脂っぽくない肉もオーダーしないとバランスが悪いぞと。

小田急相模原『焼肉はせ川』ヒレ

で。

後は和牛の厚切りシリーズを食べておいたら、イイ感じに焼肉をエンジョイ出来るかなと。

小田急相模原『焼肉はせ川』サラダ

そして!

何度も書いてはいるものの、未だに『焼肉はせ川』に予約無しで飛び込みで入ろうとする人もいるレベルですんで、何度でも書かなきゃな訳ですが、『本日のおすすめサラダ』とか650円って値段につられて、とりあえずサラダ的なライト感覚でオーダーすると即死するので、そこら辺は要注意ですかね~

小田急相模原『焼肉はせ川』ミスジ

もしも二人で来てるのならば、そこは『キャベツサラダ』(100円)とか『ポテトサラダ』(100円)を食べておけば良いと思います。

小田急相模原『焼肉はせ川』チーズの盛り合わせ

あとは”お酒”とか飲むんでしたら、やはり『チーズの盛り合せ』(700円)はマストでしょうか?

小田急相模原『焼肉はせ川』馬の握り寿司

他にも馬の握り寿司的な『馬にぎり』(1580円)は名物料理みたいなもんなので、ここら辺も食べてみたら良いじゃない。

『大人のオムライス』1500円

小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス1

って事で、本日のメインイベントは、こんな感じ~

いや、前回に『いも煮ラーメン』(980円)は食べているし、今日のオススメはコチラみたいなので!

小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス2

って事で、毎回微妙にスタイルが変わる『大人のオムライス』でして、今回は”ゴルゴンゾーラときのこのオムライス”との事で御座います。

大阪『MUGUNI(ムグニ)』ゴルゴンゾーラチーズのオムライス&メニュー写真

うん。

なんとなく大阪にある『MUGUNI』に対抗してる感を1mmくらい感じますが、きっと気のせい。

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

小田急相模原『焼肉はせ川』大人のオムライス3

「すでにムグニを超えていると!」

しかも!

トリュフとかも使われているので、これで1500円は格安だぞ~って。

『いちごサンド』800円

小田急相模原『焼肉はせ川』イチゴサンド1

って事で、本日の締めは『いちごサンド』で御座います。

まあね~

せっかく『焼肉はせ川』に来たのなら、デザートまでがワンセットですからね?

小田急相模原『焼肉はせ川』イチゴサンド2

って事で、本日の『いちごサンド』も安定の美味しさで御座います。

『ヤキイモ』500円

小田急相模原『焼肉はせ川』焼き芋1

「いちごサンドが締めと言ったな?あれは嘘だ。」

いや、そこで締めても良かったのですが、どうしても『ヤキイモ』を食べたいって人も居たので、だったら食べておくじゃない?

何せ500円ですし?

小田急相模原『焼肉はせ川』焼き芋2

ん~……従来の”焼き芋”の概念を覆すスタイルですが、アイスや生クリームがあってもマイナスになる事は何ひとつ無いので大丈夫だ、問題ない。

ご馳走様でした!

『焼肉はせ川』総評

と、言う訳でやはり月イチの『焼肉はせ川』に行く為に生きてるな~って感じでして、今年もちょいちょい行きたいですね~

まあ、この『焼肉はせ川』で焼肉モチベを満たしておくと、他の店で「焼肉と酒で一人8千円!」みたいな事は無くなるので、結果的にマネーも節約出来る説。

って事で、来月からも視聴率に関係なく、もはや筆者のライフワーク的な意味で『焼肉はせ川』の記事を出す感じですんで、宜しくお願いしたいと思います。

『焼肉はせ川(完全予約制)』営業時間

神奈川県相模原市南区相模台4-11-6

営業時間 17:00~22:00

定休日 水曜日

電話番号 042-765-5858

『焼肉はせ川』グーグルマップで表示

『牛角 相模原淵野辺店』がリニューアルしたのでランチなど@メニュー写真有り

相模原カテゴリの最新記事