相模原市『肉酒場シンキロウ』ランチでホルモンミックス定食など

相模原市『肉酒場シンキロウ』ランチでホルモンミックス定食など

『肉酒場シンキロウ』ですよ!

相模原市『肉酒場シンキロウ』外観写真1

と、言う訳でそこそこ前にオープンしていたものの、とりあえずランチが始まるまで様子見かな~と思っていた『肉酒場シンキロウ』ですが、あえて言おう!

「なんか消えてしまいそうな店名であると!」

まあね~

あえて逆方向の名前を付けて鼓舞するってパターンもあるので、それはそれでって感じですけれども。

相模原『アームストロング橋本駅北口店』ホルモン定食800円&ランチメニュー

だが、しかし!

ぶっちゃけ店名とかは食べる側にとって、そんなに大事な事では無いので、とりあえず読みやすくて、スマホで入力しやすければ問題ないと思います。

相模原市『肉酒場シンキロウ』営業時間

いや、流石に当て字過ぎて初見では絶対読めないとか、機種依存文字使っていて雑誌とかで店名が当て字になるとか、店名をフランス語にしちゃったのでスマホで入力するのクソ面倒とかみたいな”実害”が無ければ、あとは気分の問題ですんで大丈夫だ、問題ない。

『肉酒場シンキロウ』のメニュー

相模原市『肉酒場シンキロウ』メニュー1

って事で、メニューの方はこんな感じ~

日替わりで弁当的なのもやってるっぽいですな!

相模原市『肉酒場シンキロウ』メニュー5

まあ、相模原市役所とか官公庁が近いので、そこら辺はあった方が良いかもです。

相模原市『肉酒場シンキロウ』メニュー3

ランチメニューは、こんな感じ~

あれこれあるけれども、当サイトの予算感で言うと1択ですかね~

相模原市『肉酒場シンキロウ』メニュー4

でも、まあ『ハラミステーキ』みたいなのは、ギリ予算内ですんで、そこら辺は視聴率と言うか広告収入次第でチャンスもあるので、何はともあれ広告を(略

相模原市『肉酒場シンキロウ』メニュー2

ん~……やたらと”リンゴカルビ”なるモノを推しているけれども、そこら辺も次回ですかね~

『ホルモンミックス定食』1000円

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食1

こんな感じで、どうでしょう?

ん~……まあ、なかなかイイ感じのビジュアルではないでしょうか?

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食3

いや、焼肉屋さんなのでホルモンミックスも焼肉的に焼くのかと思っていたら、わりと普通に鉄皿なパターンで御座います。

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食4

まあ、コレはコレで別にいっかな?

相模原市『肉酒場シンキロウ』サラダ

仮に近隣のサラリーマンをターゲットにしたならば、コッチの方が時短になるので、限られた昼休みでランチする人には有りだと思います。

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食5

ホルモンの方も、なかなか良さげですかね~

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食6

モヤシじゃなくてキャベツってのも、個人的には高評価で御座います。

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食2

そして!

御飯と言うかライスの方は大盛り無料ですんで、そこは大盛り1択かなと。

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食7

って事で、気になる味の方ですが、あえて言おう!

相模原市『肉酒場シンキロウ』ホルモンミックス定食8

「これで1000円はリーズナブルであると!」

写真通りに食べ応えもある感じですし、ホルモンも色々な部位がちょこちょこ入っているので、ランチとしての完成度は高いかなと。

相模原市『肉酒場シンキロウ』スープ

ご馳走様でした!

『ホルモンミックス定食』総評

相模原市『肉酒場シンキロウ』店内写真

と、言う訳で場所的には『麺や ZEっ豚』の並びにある感じな『肉酒場シンキロウ』でして、なんだかんだと相模原市役所周辺ってランチが充実している説。

まあね~

本当は相模原駅前も、このくらい飲食店があれこれあって良いはずなのですが、なんか相模原駅周辺ってチェーン店ばかりで、あまりランチを食べに行こうって感じにならないぞと。

『ラーメン ホープ軒 相模原店』ネギラーメンでどうでしょう?

そんな感じの『肉酒場シンキロウ』ですが、今のトコロは営業時間とかもコロコロ変わる可能性があるので、まあ開いていたらラッキーくらいの体で行くのが吉かなと。

ま、最初はどこもランチとかって手探りからスタートするので、そこら辺は想定の範囲内でしょ~

って事で、とりあえず『肉酒場シンキロウ』のランチを試してみるも一興だと思うので、気になる人は食べに行ってみて下さい。

『肉酒場シンキロウ』営業時間

神奈川県相模原市中央区中央3-7-3

営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00

土曜日 17:00~翌2:00

日曜日 13:00~翌2:00

定休日 水曜日

『肉酒場シンキロウ』Googleマップで表示

相模原『麺や ZEっ豚(ぜっとん)』白とんこつラーメンを食べる時

相模原カテゴリの最新記事